PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バディとソファー!!

バディは中古車販売店に看板犬として
毎日通勤しております!

看板犬として、お客さまや友人たちに『和み』を与えてくれている!
というか『笑い』というか、
いやいやもしかして『恐怖』を与えてしまっているのかッ
しかし私は、和み&笑いと信じたい・・・。
信じたいが、バディのあの勢いをみるともしかしてと思ってしまう。。。

ある時ふと正面のソファーを見ると・・・変な格好をして座っているバディが・・・いた。
名前を呼んでみると・・・なんと振り向いたではないか!!!!
それからというもの、お店の外が気になるのかいつもやるようになってしまった。
『ソファーには乗るなっ』ていっているのだが、仕事に集中してしまっているとき
ふと見ると・・・あっ
『おりなさいっ!!』・・・・・・・・・やべっ!!
えっ!なになに!!

これは!!!!
この座り方!下り方といったら・・・和み&笑いですよね!!
スポンサーサイト

| buddy | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いらっしゃーい
バディくんブログの世界にようこそ('-^*)/
これで毎日会えますねo(^-^)o
宜しくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| おんこ | 2006/03/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

よろしくです!!
おんこさん、来て頂いたのですね!!
ありがとうございます!!
ブログの世界に来ちゃいましたよ!
おんこさんお手柔らかにお願いしま~す!!
みんなに毎日会えるようにがんばりますv-220v-410

| くりおね | 2006/03/11 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/2-e7caee9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

