PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟&甥っ子&姪っ子★

お正月、レガーロママさんからおめでとうメールが届きました。

そこに、セキアヒルズでドッグショーがあるから遊びに来ないですか~?と・・・

その日は第2日曜でお店もお休みでお正月明けで詰まっているお仕事も

お客様の予定も入っていないので、遊びに行ってきました~♪

甥っ子も姪っ子もまだまだパピーのあどけないお顔とほしょーい体が

最高にかわいかったな~

フラムもこんなときがあったなぁ~なんて思いながらフラムを見てみると・・・

やっぱデカッ
でもこのデカさが、ぎゅっとしても安らぎをくれるので良しとしましょ


そして、久しぶりに会った兄弟のギャレット!!

ショーの前だったので、興奮しちゃうといけないので

遠目からの対面でした~!!

たぶん・・フラムは気づいていなかったな・・・。

さすがとてもきれいで、かっちょよかった~♪

携帯で写真を撮ったためちゃんと移っていなく画像なしですすみません。

そしてママさんと娘さんとの記念写真!!

って携帯でとっているので、ちょっと暗くなっちゃったけど

なぜかいつもレガーロママのお顔をぺろぺろしてしますフラムちゃんでした。

レガーロママさん、お会いできてよかったです★

暖かくなったら、また北九のほうにお伺いします★
w-1101-07.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

No title
遅ればせながらおめでとうございます。

レガーロママさんから連絡あっていたのですが
福岡は雨が降っていてv-356
やっぱり行けばよかったです。。

今年も宜しくお願いします。

| こてつまま | 2011/01/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

こてつままさん♪
こちらこそ
遅ればせながらおめでとうございます!!

福岡は雨降っていたのですね!!
南関も着いたときは、小雨が降っていたのですがすぐ止みました!!
でもとても寒かったですよ~(><)

前回お父さんのレガーロのときは見れなかったので
今回は、甥っ子姪っ子、そしてギャレットのかっちょいい姿見てきました♪

今年もフラムともどもよろしくお願いします♪

| りっちゃん | 2011/01/12 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

