PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MerryChristmas♪♪



今日はクリスマス~♪

最近は、以前と比べて気分がウキウキとはならず・・・。

でも 最近以前と比べて街のクリスマス感も寂しくなってきたような感じがするなぁ。

ちょっと前まではハロウィン過ぎたら、街も音楽もクリスマス一色でしたよね!!

とりあえず、今日はクリスマスの曲をチョコチョコかけて

クリスマスを味わってみようと思います★

で・・・・今日は山のロッジで友人達と忘年会です

またまた私とよっしーはお仕事なので、夜合流で一騒ぎ終わった後ですが・・・

熊本は田舎で自然が近くにもありますが・・・

もっともっと自然にふれあってきま~す♪

みなさんもよいクリスマスを~♪


MerryChristmas♪♪

スポンサーサイト

| fram | 11:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
昨年はauブログではお世話になりました。
この度SeeSaaブログに移動しました。
またよろしくお願いします。

| おんこ | 2011/01/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

おんこさん♪
あけましておめでとうございます!!

こちらこそ昨年はいろいろお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| りっちゃん | 2011/01/07 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

