PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗犬日和~♪

先週もずっとだったフラム地方ですが

昨日、今日ととてもいい天気になりました!!

家でシャンプーとも思ったのですが、

最近お出かけがないフラム家。。。。

水遊びかねてシャンプー開始です

バディと違って頭を水につけるのが大好きなフラムです!!

w-1006-04.jpg
散々水遊びをした後シャンプー!!

シャンプーしてリンスしてっと。。あと拭くだけのはずが・・・

逃げまくったフラム。もう一度やり直ししたのは言うまでもない

久しぶりに水遊びをしたフラムちゃん喜んでくれたかしら?

さらさらできれいになったフラムです★★
w-1006-05.jpg

今はぐっすり夢の中で~す

| fram | 14:17 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

No title
毎日蒸し暑いですね~
昨年フラムちゃんとみなみあまり似てないと思ったのですが
こうやって見るとそっくりv-411

フラムちゃんも水遊びすきなんですねe-343

今度一緒に遊びましょう~

| こてつまま | 2010/07/09 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
フラムちゃん少しスリムになった??

大樹も水遊びは大好きだけど水に顔をつけるのは大嫌いなの
耳に水が入るのが嫌なようで耳掃除も大嫌いなんです

シャンプーしてサラサラになって気持ち良さそうですね
眠たいのかな~?!
お目目が真っ赤だね

| 謙太まま | 2010/07/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

こてつままさん♪
返信遅くなっちゃってすみません!!

姉妹だもの~v-290
やっぱどことなく似てるんでしょうね~♪
フラムは水遊び大好きですよ~!!
ただバベシアの事があったから昨年は控えていたんですよね。。。。
とりあえず今年はダニ予防対策万全だったらいいかな!!と思ってます!
ぜひぜひ今年は一緒に行きましょうね~♪

| りっちゃん | 2010/07/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

健太ままさん♪
>フラムちゃん少しスリムになった??
いえいえv-390腰周りが・・・・・!!!!

お顔水につけるの苦手なんだ!!
でも大樹君のジャンプ見ましたよ~!!
かっちょよかったです♪

いつもひと遊びしたフラムは爆睡v-286
v-75状態です!!

| りっちゃn | 2010/07/15 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

