PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~♪

昨日、バディの兄弟の
ハクちゃんのおんこさんとハクままさんが遊びに来てくれました♪
2年ぶりの再開です!!
前回は、バディに今回はフラムに会いに来てくれました

フラムはお初のおんこさんとハクままさん!!
でもなぜかとても二人にベタベタのフラムでした!!

バディの兄弟さんだから、自分(フラム)もなんかわかってくれていたのかな!!

そして、おんこさんからお土産をいただきました!!
フラムのおやつや栃木名物のレモン牛乳なるお菓子★
おんこさんところで作られている日本酒!!
↑↑これまた飲みやすく美味しいお酒なんですよね!!

そしてそしてもう一つ!!バディとフラムのストラップです!!
よっしーがバディ、私はフラムとそれぞれ携帯と鍵につけてます★
w-1006-03.jpg

夜は、よっしー友人を一人追加して
「ささの」
楽しい時間が過ぎるのはあっという間で
気づいたらなんと 午前2:00
次の日もお仕事なのでお開きとなりました!!

実は、今回今度会う約束をしたんです!!
いつも、気持ちは関東の方に行こうと決めているのですが
なかなか行動に移せずなので日取りとかとりあえず決めちゃいました
とりあえず、9月に向かってお仕事頑張ります★

おんこさん、ハクままさん遊びに来てくれてありがとうでした
早くハクちゃんにも会いたいな~
9月がとても楽しみだ~
スポンサーサイト

| fram | 18:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

No title
9月関東上陸ですか????

その際はぜひ大樹にも会ってください!

お待ちしてまーす

| 健太まま | 2010/07/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

健太ままさん♪
返信遅くなっちゃってすみません!!

>9月関東上陸ですか????
そうなんです!!
今そちらの方向で9月に関東上陸を考えています!!
そのときは連絡しますね!!
ぜひぜひ大樹君に会いたいで~す♪

| りっちゃん | 2010/07/15 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

