PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪

日曜日は久しぶりのオフ会でした♪

ばにらファミリー茶々丸ファミリー

そしてはじめましてのチェリーちゃんファミリーでした!!

チェリーちゃんファミリーはパパさん、ママさん、ことちゃんもとても気さくで

フレンドリーに話してくれて、初めてあった感じがまったくなかったな


毎回ドッグランには証明書を持っていかないとと思い準備しているのに忘れてしまう私です。。。

ドッグランに着いたあとにゆみっちさんに言われ・・・・あっ

そして30分後に合流!!

今回カメラがなく撮っていないのでゆみっちさんにお願いして
                       (ゆみっちさん宜しくお願いします)

初めてのチェリーちゃんはとてもボール大好きで、とっても元気★

身体はあんまり大きくないんだけど、とても身軽でかっちょいい感じ!!

フラムというと・・・・ちょっとメタボ

あの茶々丸兄さんの体重をこえちゃった

先月末避妊手術もしたので、これからはもっと体重のこと気を使わないと!!

茶々丸兄さんは相変わらずボール命で、10歳こえているとは思えないくらい元気

ばにらはと言うと・・・・今回はランは不参加。なぜかと言うと・・・わけはこちらで!!

今度またドッグランで思いっきり遊ぼうね!!ばにら~

チェリーちゃんのところのことちゃん、るなっぺ、しずくちゃんがとても仲良くて3姉妹見えたよ★

ゆみっちさん、パパさんBBQ美味しかったです!ピザも最高でした!!
(私はキンピラ入りピザ気に入っちゃいましたよ!!)

最近、仕事とかいろいろバタバタでお出かけも少なく、毎日同じ生活だったので

ひさしぶりにワンちゃんたちと遊べて楽しかった~♪

これから暑くなるけど、涼しいお山ほうで川遊びでオフ会やりましょうね♪

写真がなくちょっとさびしい感じなので・・・・今日のフラムという事で!!
w-1005-01.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:54 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

りっちゃんお久しぶりでーす
元気??
ひまごん無事に1歳になりましたよぉぉ
まだまだパピパピしてます(笑)

フラムが優雅に見えるヨン

| ルークママ | 2010/05/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、チェリーままです。
日曜日は楽しかったですね。私もきんぴらピザ気に入りました。v-411
チエリーと同い年のフラット友達ができて、嬉しいです。
フラムちゃんのゴージャスさがうちのチエリーにも欲しいです。

また、水遊びにもご一緒したいです。誘ってくださいね。

| チェリーまま | 2010/05/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん♪
お久しぶりです!!
なかなか更新していなかったので(^^;)
ひまごんちゃん1歳お誕生日おめでとう!!
ルーク、小鉄、美優ちゃん達に可愛がられてるんだろうな~♪

>フラムが優雅に見えるヨン
いえいえ(ーー;)気がちっちゃくよわっちいんです!

| りっちゃん | 2010/05/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

チェリーままさん♪
こんばんは~♪
日曜日はお疲れ様でした~!!
やっぱキンピラピザ美味しかったですよね♪

>チエリーと同い年のフラット友達ができて、嬉しいです。
こちらこそ~♪近くにお友達が増えてうれしいです~★

>フラムちゃんのゴージャスさがうちのチエリーにも欲しいです。
ゴージャスと言うより、のびっぱになっちゃってるのかな(^^;)

元気いっぱいなチェリーちゃんだから、川遊びでも元気いっぱいなんだろうな!!
とても楽しみ~♪

| りっちゃん | 2010/05/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

りっちゃん お久しぶりです!!
いい天気続いてますよ~♪
いっぱい遊びに連れていってあげて下さい!!
 
って、私骨折しまして仕事も休養中で5月を遊びまくっています(^^ゞ
こんな事でもないとそうそうに休めませんもんね

最後の写真のフラムちゃんがあまりに大樹にそっくりで笑っちゃいました
大樹もこういう姿よくします
我家では【見返り大樹】と呼んでます

| 健太まま | 2010/05/17 11:46 | URL | ≫ EDIT

どっしり
なんかフラムちゃんヤバくない?ちなみにハクは25.5kgです。立派になったね
(≧∇≦)

| おんこ | 2010/05/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

健太ままさん♪
お久しぶりです!!
>いっぱい遊びに連れていってあげて下さい!!
そうですよね!!久しぶりにプールではしゃいでいるフラム見たら
なんだか嬉しくなっちゃいました!!

健太ままさん♪脱ギブスおめでとうございます!!
骨折経験なしの私ですが、ギブス見てると自分まで
痛くなっちゃうような気がします(><)
これから筋肉つけて大ちゃんといっぱい遊ばなきゃですね♪

【見返り大樹】かぁ(>m<)
それではこちらは【見返りフラム】でe-275

| りっちゃん | 2010/05/18 14:46 | URL | ≫ EDIT

おんこさん♪
ハクちゃんは25kgなんだ!!
いつの間にやら追抜いているフラム。。。。v-356

なんと今32kgですv-363
これから体重管理しなきゃです★

| りっちゃん | 2010/05/18 14:50 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/02 10:24 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 21:21 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

