PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日♪

なんと今日は、バディの5歳の誕生日~

w-1003-01.jpg

あっという間にもう大人になってるバディです!

やんちゃなバディだっただけに大人になったバディはなかなか想像できなく・・・

でもとっても元気に子馬走りするバディの姿は今でも目に浮かぶよ~~

今日の夜は三人でバディのお祝いしようと思います♪



スポンサーサイト

| buddy | 11:52 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそはじまして!
りっちゃんさん、ANDYブログにコメントありがとうございました。

ハクちゃん家にお聞きしてから、実は私達もこちらにお伺いして、よく読み逃げしてたんです。(ゴメンナサイ。。。)

この写真はバディくんですか?やっぱり兄弟だからそっくりですね...そうそう2005年4月24日、私達はANDYを大阪伊丹空港で受け取ったのですが、どうやら京都からの道中はバディと一緒だったようで、車中でずっ~と一緒に大合唱していたそうです。生後1ヶ月頃にはさくら家で兄妹みんなに会ったことがあるから、あの時の大きい子がもしかするとバディかな?(何番ちゃん?)

とにかく今でもこうやって思い出してくれて、バディはとても幸せだと思います。
それではフラムと皆さんにとってもいい年になりますように。いつかお会いできるといいなぁ~。

| ANDY父&ママ | 2010/03/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

バディ&フラム
フラムちゃんお兄ちゃんのぶんまでたっぷり甘えちゃっていいんだよ。おんことハクままが遊びに行きますので宜しくね。

| おんこ | 2010/03/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

ANDY父&ママさんへ♪
こちらこそ~遊びに来ていただいてありがとうございます!!

>この写真はバディくんですか?
そうです♪私もANDYくんのブログ見て、バディそっくりだな~って思ってたんですv-290
バディとANDYくん京都から同じ日に旅立ったんですね!!
確かさんごちゃんも同じ日に旅立ったはず♪みんなで別れを惜しんでたのかもですね!!

>あの時の大きい子がもしかするとバディかな?(何番ちゃん?)
バディは、男の子4匹の中で2番目に大きい子でした♪

バディの兄妹み~んな元気で健康で楽しい年になりますように!!
ほんといつかお会いできるといいな♪

| りっちゃん | 2010/03/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
バディーちゃん生きていたら5歳になっていたんですね!
こうやって思い出してもらえるバディーちゃんは幸せ。。。

フラムちゃんは元気にしてますか?
暑くならない頃にまたお会いしましょう~♪

| こてつまま | 2010/03/10 17:27 | URL | ≫ EDIT

おんこさん♪
こんにちは~♪
もうすでにバディの分まで甘えちゃってるような(^^;)・・・

>おんことハクままが遊びに行きますので宜しくね。
まってます♪
私たちも今年こそはそちらにも遊びに行きますね♪

| りっちゃん | 2010/03/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

こてつままさん♪
こんにちは~
そうなんです!!
夢で5歳になったバディに会えたらいいな!なんて思ってます!!

>フラムちゃんは元気にしてますか?
フラムはとても元気いっぱいです!!
暖かくなったら頃遊びましょうね!!
りょうまくんもう大きくなってるだろうな~♪

| りっちゃん | 2010/03/10 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

