PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイントで買っちゃいました(^^)

「じゃ~ん!!」

ポイントで買っちゃいました!!
家族がソ〇バンを使っているので、そろそろド〇モからソ〇バンに乗り換えちゃおっかな!!
って考えているので、ド〇モのたまっているポイントはもう使わないし
カセットコンロも買いかえ時だったので、IHクッキングプレート買っちゃえ~
で。。。年末注文したのもが今日届きました~♪
w-1001-05.jpg
写真がぶれちゃってますが、なかなか使いやすそうなプレート!
今日の夜は、鍋でもしてみよっかな
w-1001-06.jpg
って写真を撮っているた私の足がフラムにあたったみたいで
「あっ!!ごめん。。。」謝ったんだからそんなにガン見しなくてもいいじゃない?
確かにちょっと踏んじゃったけど・・・すぐ足上げたし・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりぃぃ(^○^)
きゃぁフラムちゃんたら反抗的なお目目^_^;

りっちゃんの耳はよくなりましたか??
大丈夫かい??

| ルークママ | 2010/01/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

ルークままさんへ♪
お久しぶりで~す♪お元気ですか~♪
お返事おそくなってすみません!!

耳はだいぶ良くなりましたが、炎症が引かず長引いております(^^;)
やっぱ早めの治療とても大事です!!

| りっちゃん | 2010/01/29 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

