PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月早々・・・・2。

またまた私事なのですが・・・

実は高校生の頃、掃除中に机から傘が落ちたので拾おうとした週間腰が「ギクッ」と

ということで、それからちょくちょく腰痛に悩まされていた

年末からどうも腰の調子がわるい・・・
(骨がずれてる感じというか、はまってない感じというか)

そして一昨日、とうとう横になったりするのが厳しくなってしまった。。。

今日は耳の病院だったので、そのあと整形外科に行き腰を診察してもらった結果

「左腰部神経根」というらしい。

とりあえず、腰用のベルトをもらい1週間様子を見ることに

それで痛みが治まらなければ「MRI」をしに病院へ!!

なんとも今年始まったばかりというのに病院ばっかしの日々です。

| 未分類 | 13:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします<(_ _*)>ペコ

・・って、りっちゃん大丈夫?????
耳、ずっと引きずってきたんだね。
元旦から病院って、そうとう痛かったんだねΣヽ(゚∀゚;)
私も相変わらず腰痛だけは取れないよ・・・。
常に「イタタ・・」「よいしょ・・・」って言ってるよ。
どっかイイ病院教えて~・゜・(PД`q。)・゜・

| さっちゃん | 2010/01/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

さっちゃん♪
>・・って、りっちゃん大丈夫?????
だいじょうぶです♪
年末ずっと我慢しちゃったのがいけんかったi-195
さっちゃんも腰痛だったね!
この痛さってたまらんねv-393
とりあえず今は、耳の病院と一緒の機〇病院に行ってます!!

| りっちゃん | 2010/01/10 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/181-3d3f765e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

