PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがりやバディ・・・No2

この間までお家の中が家だったバディ。
最近お外が家になりました。
実はお外に小さいですがウッドデッキを作りました。
素人の私たちが作ったので大層なものではありませんが
とりあえずバディが寝るぐらいはできるので良しとします。

お外に出すのはちょっと時期的に遅いかなぁと思って、
哭くことを覚悟していたのですが・・・
あんまり哭くこともなくお利口にしていてびっくり!!
しかし・・・お友達が遊びに来ていると「入れろ~!!」って感じです。

今朝のバディです。
できるだけ窓に近く近く!!こんな感じです!!b-27.jpg

ハッキリしているお鼻が何か笑えるでしょ!!
b-28.jpg


| buddy | 21:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

頑張ってるんですね
この哀愁のシルエット!
かわいそうに・・・とつい思っちゃいますが、
本犬、結構へっちゃらなんですよね。
うちも基本的には家の中ですが、
私が出かけるときや、お庭で遊ぶ時はずっとお外です。
おうちに入ろう!っていっても踏ん張って入ろうとしませんよ。
でも、暗くなってくるとさすがに寂しくなってヒンヒン鳴いてます。
バディー君、慣れるまで頑張ってね。

このお鼻が笑いを誘うけど、
お悩み相談みたいでもあるわね(^m^)

| TERRAママ | 2006/05/17 10:27 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん
そう!!
家に帰った後 すぐに気になって窓から覗いて見てみると・・・
v-286v-75即爆睡してました。
実は私の方が『クゥンクゥン』って言いたかったりして(^^;)

TERRA君お庭が好きなんですね!!
いいなぁ~。お庭かぁ~!!
家のお庭は狭く遊べる広さではないので
遊ぶときはお店の前で遊んでます。
でもちょっと脱走癖あったりして・・・e-263
つないでないと近くのワンの所に一目散ですv-355

| くりおね | 2006/05/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

頑張れバディ
ハクはお外で冬を越しました^^

| おんこ | 2006/05/18 13:00 | URL | ≫ EDIT

おんこさん
応援ありがとうございます!!
ハクちゃん見習ってがんばってみます!!
           by バディ

| くりおね | 2006/05/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

すげぇぇ
家の3ワンコは軟弱者なので家の中・・・・お天気がいいときのみ日中限定だけど外(笑)ちょっとでも暗くなってきたら『家に入れろーーー』と合唱が始まる(笑)
それでも入れないと窓際に繋いでるルク夫さんがノックします

| ルークママ | 2006/05/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん
ルークママさん家はとても楽しそうですね!!
ルーク君、小鉄君、美優ちゃんの姿が
目に浮かぶようです!!

バディ部屋(ウッドデッキ)には屋根はついてはいるのですが
雨が降り込んできちゃって・・・^^;
最近、夜は雨なのでバディは家で過ごしてま~す。
バディ部屋に戻るとき『クゥンクゥン』言わなきゃいいんですが・・・。

| くりおね | 2006/05/19 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/18-8f88260d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

