PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!2010年

あけましておめでとうございます

2009年を終え、あれよあれよというまに新しい年が来ちゃいました~♪

今年も宜しくお願いします♪

みなさん、良いお正月をお迎えのことと思います!!

フラム家は今年は宮崎の方に初詣&初日の出に行ってきました

ということで、カウントダウンは車の中~でした

宮崎ということで初日の出は最高でしたよ
w-1001-01.jpg
雲がちょっと邪魔しちゃってるんだけど・・・。

「景気が良くなりますように」とお祈りをして・・・
そしたら、もれなく家も景気が良くなるかも~!!

ってお願い大きすぎですね!!でも大事大事!!

もう一度。。。。。。。

「今年もみ~んな元気で健康でありますように・・・・


2010年の私の目標は・・・

年末書いたように「ブログ更新!!」頑張ります♪

w-1001-02.jpg
今年もフラムとよっしーと健康で楽しくをもっとーにやっていきますので

宜しくお願いします




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:30 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
宮崎に行かれたんですね~
うちは2日から別府に行ってきました!

綺麗な初日の出v-405
福岡はお天気が良くなくて見れませんでしたe-263

フラムちゃん元気にしてますか?
今年もまた遊びましょう~

| こてつまま | 2010/01/07 15:04 | URL | ≫ EDIT

こてつままさん♪
あけましておめでとうございます!!
宮崎はとても天気が良かったので初日の出きれいでした!!

もう~!!りょうまくん可愛いですね♪
昨年は一度しかお会いできなかったので
今年また一緒に遊びましょうね♪

今年も宜しくお願いします♪

| りっちゃん | 2010/01/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに
遊びに来ました。
今日は遊びに来てくれて、ありがとうございました。
お久しぶりだったので、とても嬉しかったです。
宮崎は暖かかったですか?
福岡は雪がちらつく、寒い一日でした。

今年の目標は「ブログ更新」なのですね?
では、毎日チェックしに来ちゃいますよ~~(イヒヒ)
意地悪はさておき、楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。

| TERRAママ | 2010/01/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん♪
お久しぶりです♪
こちらこそ~遊びに来ていただいてりがとうございます(^^)/
今年も宜しくお願いします。

>宮崎は暖かかったですか?
明け方前に宮崎神宮とか鵜戸神宮とかにいったので
海風が・・・・寒いの何のってv-393毛布かぶっている人もいました!!

>今年の目標は「ブログ更新」なのですね?
では、毎日チェックしに来ちゃいますよ~~(イヒヒ)
お~ッ!!ただ毎日はいろいろと・・ブツブツブツ・・・・
いえいえ とりあえず頑張りま~すv-432

| りっちゃん | 2010/01/08 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

