PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Merry X'mas☆ (*^_^)/▼☆▼\(^_^*) ♪

今日はクリスマスイブです

街とかとてもにぎやかなんだろうなぁ・・・。


クリスマスイブだし、せっかくなので近くの再○館にイルミネーションを見に行ってきました。

とりあえず、「一回は行っとくか?」という感じでしょうか!!

昨年見学に来ても見れなかったりといろいろあったせいか・・・

なんと、今年は車のナンバーの末尾が「奇数・偶数」で入れる日が違うらしい。。。

多分今日は奇数の日!!(家の車は奇数)

ちょっとのぞいてみました!!


敷地内に入ると警備員がいるわいるわ!!

思ったよりは混雑していなかったのだけれど、車で進むこと数分・・・・・
なんと再○館の敷地の中を車で通過するというシステムになっていた
w-0912-02.jpg


フラムちゃんと一緒に
w-0912-03.jpg

これは鯨の親子・・・
w-0912-04.jpg

そしてこの光のじゅうたんみたいなのとってもきれいだった
確か天の川と書いてあったような・・・。
w-0912-05.jpg

そして最後に光のトンネル~
w-0912-06.jpg

感想は・・・・・・

車で通過するだけというだけあって、とてもあっちゅうまでした

写真も車からは撮らないようにといわれていたのですが

警備員さんに注意されちゃたりで・・・写真ぶれちゃいました。。。

ちゃんと入口には写真撮影用のイルミネーションがあるけれど人が多く断念。。。

とてもきれいだったけどやっぱり、ゆっくり見たかったかな

とりあえず、明日はクリスマス!!

クリスマスチックなディナーでも作ろっかな!!
(そういいながら、普通の夕食になるような気がする)

みなさん素敵なクリスマスを~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

