PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ばーすでぃ~♪

フラム~
2歳お誕生日おめでとう~

昨年は、誕生日前はバベシア症で誕生日まで迎えられるか!!
という感じだったのですが、2歳になった今とっても元気になりました

昨年はお友達と姉ファミリーがお祝いに来てくれたお誕生日!!
今年は、実家でおばあちゃんと一緒にお誕生日を祝いました

なんとおばあちゃんとフラムは一緒のお誕生日!!
ここ1週間仕事がバタバタだった私達にかわって
姉夫婦がお誕生日のフラムディナーを作ってくれていました
1日遅れちゃったけど今日、家でフラムケーキを作ってお祝いしようっかなって思ってます
w-0912-01.jpg

フラムへ

今までずっと私達のそばで、いっぱいいっぱい幸せをくれてありがとう!!

そしてこれからもずっとずっと私達のそばで一緒に楽しく暮らして行こうね

健康が一番楽しいが一番

2歳のフラムちゃん!!これからも宜しくお願いします 

よっしー&りっちゃんより

| fram | 14:55 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

フラムちゃんお誕生日おめでとう~v-315
美味しそうなディナー作ってもらってよかったね。
みなみとお顔がそっくりv-405

これからもずっとずっとパパ・ママさんの傍で
看板犬で頑張ってね~

りっちゃん~ほんと健康が一番ですね!
またお会いしましょうねv-411

| こてつまま | 2009/12/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪
フラムちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-20
おばあちゃんと同じ誕生日だなんてきっと長生きしますね
フラムディナー、おいしそうだわ~

いつかみんなと会いたいです
頑張って九州まで行かなくちゃ!
フラムちゃんにとって素敵な一年になりますように
元気に楽しく過ごそうねv-111

| 健太まま | 2009/12/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

フラムぅ~2歳おめでとう!

大樹そっくりって思って笑ってしまいました。
おばぁちゃんと一緒なんていいですね。
これからもずぅ~っと元気で誕生日を迎えようね!

| KAZU | 2009/12/21 08:21 | URL | ≫ EDIT

こてつままさん♪
おめでとうコメントありがとうございます~v-291
無事2歳の誕生日を迎えられてほんとに良かったです!!

みんなで誕生日が迎えられて良かった~♪
これらからも元気で楽しく過ごしましょうね~♪

2歳になって、5月に会ったときより
ちょっとだけフラットらしくなりましたよ!
また今度一緒に遊びましょうね~!!

| りっちゃん | 2009/12/21 15:32 | URL | ≫ EDIT

健太ままさん♪
おめでとうコメントありがとうございますv-291
みんなで誕生日が迎えられて良かったです♪

>おばあちゃんと同じ誕生日だなんてきっと長生きしますね
おばあちゃんも9〇歳!!
フラムも一緒に長生きしてくれると信じてv-398

>いつかみんなと会いたいです
そうですね♪
兄妹みんなとレガーロパパとサイラスママと
会えたら最高ですよね!!

| りっちゃん | 2009/12/21 15:40 | URL | ≫ EDIT

KAZUさん♪
おめでとうコメントありがとうございますv-291
みんなで誕生日が迎えられて良かったです♪
これからも元気で楽しく少しずつ大きくなってくれたら
言うことないですよね!!

>大樹そっくりって思って笑ってしまいました。
わかります(^m^)

| りっちゃん | 2009/12/21 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

