PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

月1kg増・・・・。

今日月一の病院に行ってきました♪
平日の午前中なので病院は少ないと思いきや多くて30分ほど待ちました!!
とりあえず体重を量ってみると・・・・「29.40kg」

5月は「25.74kg」
6月は「27.06kg」
7月は「28.13kg」
毎月順調に育っているフラム。
成長早すぎ・・・・・
けど、以前はぜんぜんご飯を食べれなかったフラムなので
たくさん食べてくれているので良しとしま~す
病院で月一のフェラリアとノミダニ駆除のプラクティックをもらい
お店に出勤で~す!!

お店に着いたらとりあえずフラムは店内へ直行!!
毎日ご飯はお店についてからなので、飛び跳ねて店内へ~
そしてう○こ~!!ワンってなんで、食べてすぐ出せるんだろ!!
たまにうらやましくなったりしま~す!!

そして・・・・定位置で~~

毎日、このお決まりコースでフラムの一日が始まりま~す!!
フラムと呼んだら出てきてくれたのですが・・・迷惑そうです。。。
w-0908-03.jpg
自分の体の大きさがわかっていないのかこの狭いところがお気に入りのフラム。
小さい頃はとても出入りしやすかったのですが
30kgになったフラムはイス動かしちゃうんですよねぇ・・・・

これも小さいときから変わらないフラム。
よっしーのイスの足を枕に~(冷たくて気持ちいいのもあるのかも!!)
w-0908-04.jpg
外は30℃を超える猛暑の世界だけどここは涼しいね~♪


| fram | 15:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

大きい!
フラムちゃん30キロ近くあるんですねv-405

5月に会った時は確か25キロって
伺った様な気がするんですけどぉ~

みなみは22,5キロのままですよ!

今度会ったらだいぶ大きさに差があるでしょうね~

フラムちゃんの定位置はかなり狭くなってるv-411


| こてつまま | 2009/08/12 16:14 | URL | ≫ EDIT

フラム順調に大きくなってきてるみたいだね。
体調もいいみたいだし。
病気抱えてるようにはみえないよ。
そのうち菌もいなくなるんじゃない?

今日はバディの命日だね。
いまでも鮮明に思い出すよ。
でもきっとお空で楽しく遊んでるんだろうね。
今日はりっちゃんちに帰ってきてるかな?
フラムがキョロキョロしてない?

| ゆみっち | 2009/08/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

こてつままさん♪
そうなんですぅ!!
確かに5月あった時は25㎏だったんですけどね^^;
体は大きいフラムだけど、ヘタレなフラムです!!

>みなみは22,5キロのままですよ!
お~っ!!体重維持ですね!!
これ以上一気に成長しないように維持ですね!!

定位置変えればいいのにと思うのですが
そこが落ち着くらしく、いつも無理やり出入りしてます!!

| りっちゃん | 2009/08/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

ゆみっちさん♪
フラムとっても順調に大きくなってます♪
体調も落ち着いていて
もしかしてもう治っているの?みたいに思うこともしばしば・・・
病は気からって言葉もあるし
元気にしてれば、菌もなくなるかもですよね!!

>今日はバディの命日だね。
覚えててくれてありがとうございます♪
12日に、五木の川に行ってきました!!
フラムと一緒に川で遊んでくれていた気がします!!
もしかしてばにらのとこにも遊びに行ってるかも!!

| りっちゃん | 2009/08/13 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

