PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチオーバーヒートTシャツ~♪

アイアンバロンで見つけたTシャツ♪
アンチオーバーヒートTシャツ!!

鹿児島であるペットアスロンに参加するために
真っ黒いフラムに何かないかと探していたところ
「アンチオーバーヒートTシャツ」
なるもの見つけました~♪
暑い夏はこのTシャツを濡らして程よく搾り
わんちゃんの体温の上昇を抑えることができ
熱射病予防になるそうです!!

これでレースもいい感じじゃない?なんて思っていたのですが、
フラムはヒートが終わった後だったので先生にとめられ、断念。。。。
なかなかお出かけの少ないフラムなので、まだ使用しておりません。。。。
梅雨明けしたフラム地方、これからも使う機会はたくさんあるので良しとしましょう!!
スポンサーサイト

| fram | 15:12 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪
この所焼ける様に暑い日が続いてませんか?
外に出れないですよね~

フラムちゃんにこの色よく似合ってますね。
夏はやっぱり黒いわんこには
何か着せた方がいいみたい。

フラムちゃんのサイズは60ですか?

| こてつまま | 2009/08/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

こてつままさん♪
毎日暑いですよね~♪
朝、もうすでに暑いのがたまんないです!!

>夏はやっぱり黒いわんこには
何か着せた方がいいみたい。
ですよね!!フラムトレーナーしか持ってないので
夏用に買っちゃいました♪

フラムこの3ヶ月で3キロも大きくなって28キロになったんです!!
なのでサイズは・・・65です♪

| りっちゃん | 2009/08/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

フラムちゃんピンクがお似合いですね
大樹もamのアンチオーバーヒートT持ってますよん
優祐のお下がりなので大分前のものですが・・・・
大樹も65です
フラムちゃん大きくなりましたねぇ
もしかして大樹と同じくらいかも(^_^;)

| 健太まま | 2009/08/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

健太ママさん♪
ありがとうございます♪
>大樹もamのアンチオーバーヒートT持ってますよん
おっ!!それではおそろですね♪
フラムと大樹サイズ一緒なんてさすが兄妹!!

>フラムちゃん大きくなりましたねぇ
最近貫禄ついちゃって^^;
バディとは比べ物にならないくらい胴回りが・・・。

| りっちゃん | 2009/08/09 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

