PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ~♪

今日が休みだったので久しぶり3人でお出かけしました~
前の日から出かける予定だったのですが、夕方すぎだったので近くのショッピングセンターにお買い物!!
以前だったら、どっか日帰り旅行でも行っていたのに・・・もう歳なのか・・・・。

お店をやっているので、あんまりお出かけをしない私たちなので
久しぶり、近場の阿蘇方面に行ってみることに!!

とりあえず、今の時期とっても緑が綺麗な西原町にの萌の里に!!
しばし走り回って遊んだフラムは!!
とっても笑顔~
こんな笑顔を見るとたまんないっすね
w-0907-01.jpg

最近、西原や阿蘇方面にはいろんなお店がいっぱいで
久しぶりに行った私達はびっくり!!
やっぱたまには出かけないとね!ねえ!!よっし~

そして熊本に生まれ、熊本に住んで3○年!!
なんと生まれて初めて阿蘇の噴火口に行きました~♪
観光客の人も沢山いて、なんといっても涼しい~♪
最近ずっと30℃を超える中、ここはとっても気持ちよかった~♪

初めて見る噴火口の中を見てびっくり!!
青っぽい緑色だ~♪
w-0907-02.jpg
とっても綺麗で、もっと近くで見たかったけど・・・それは無理だよね(^^;)
フラムもちゃんと見ましたよ~♪
他の観光客の人に可愛い~♪なんて言われて
ちょっと得意げなフラムちゃんでした!!

また近々どっかお出かけできたらいいな~♪
来月はキャンプ!!今からとてもわくわくです!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
萌の里って初め聞いたんですけど、
何があるんですか?

阿蘇に行かれたんですね。
噴火口私も一回しか行った事ないなぁ~

来月キャンプですか?

キャンプしたいと思っているのですが
まだ未だに未経験ですv-356

| こてつまま | 2009/07/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

こてつままさん♪
> 萌の里って初め聞いたんですけど、
> 何があるんですか?
私は横の広場でフラムと一緒に遊ぶくらいなんだけど
萌の里は、小さな道の駅みたいな感じなとこです!!
陶芸体験とか、軽く山登りができたりするみたいです!!
わんちゃん連れもちらほらいらっしゃいますよ!!
秋はコスモスが斜面一面に咲いてとっても綺麗ですよ!!

> 来月キャンプですか?
毎年夏はキャンプをやっていて、今回はフラムのこともあるので
テントではなくロッジに変更です!!

> キャンプしたいと思っているのですが
> まだ未だに未経験ですv-356
キャンプ良いですよ~♪
マイナスイオンたっぷりで、時間がゆっくり過ぎていく感じが最高です!!

| りっちゃん | 2009/07/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

以前私も火口を見たことありますがエメラルドグリーンで
神秘的な色してました!
はやりそこも涼しかったですよ
フラムちゃんいっぱい楽しめていいお顔してますね

| 健太まま | 2009/07/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

健太ままさん
ほんと火口って神秘的ですよね!!
ただ煙がすごいとかマグマが見えているとか(危なっv-405)
と思っていたんです・・・・。

フラムいい笑顔でしょう~♪
お店はあまり休みがないので、いつもお店で寝ているフラム
久しぶりにこの笑顔見れました♪

| りっちゃん | 2009/07/25 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

