PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の女性の仲間入り~♪

お久しぶりのブログです!!
だいぶ更新していなかった分いろいろありました!!

なんとなんと一番の出来事は・・・・・
フラムちゃんヒートが始まりました!!
個人差はあるとは思うんだけど、フラムちゃん少し遅めのヒートです!!

食欲もなくなる事はなかったけど、少しぐったりなフラムちゃんでした!!
すこ~しいつもよりおとなくなった感じだったな!!

フラムちゃん!初オムツ姿で~す

オムツはかされたからってそんな目で見なくても・・・。

ヒートの期間は大体2週間!!
しかしオシメが大きいことッ!!甥っ子のオシメより大きかったよ!!
スポンサーサイト

| fram | 13:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます
なんて言っていいのかな?!
お赤飯食べましたか~(^_^;)

ジーナもオムツしてますがじゃ小さいしLLでは大きいんですよねぇ
なかなかフィットするのがなくて困ってます

| 健太まま | 2009/07/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

健太ままさん♪
ありがとうございます♪
赤飯・・・そうだった!!
普通よりちょっと遅かっただけにとてもうれしかった~♪

>ジーナもオムツしてますがLじゃ小さいしLLでは大きいんですよねぇ
わかります!!オムツのメーカーによっても大きさ違うし!!
「ピースドッグ生理用パンツ」を購入して
人間用〇フキンで代用したりしてました♪

| りっちゃん | 2009/07/25 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

