PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラムにお願い~♪

今日は姉と秀がお店に遊びに来てくれました♪
ここは、車屋さんということで、カー○ンサーでお車のお勉強をやってもらった!!
w-0905-05.jpg

姉もちょっとそこまでお買い物で、私もお仕事があったので
秀のベビーシッターをフラムにお願いしちゃいました♪
w-0905-06.jpg
秀が横から転げ落ちないようにフラムちゃん守ってくれてます

いつも一緒にいるので、とっても仲良しな二人です♪
たまに秀がフラムの耳やら毛を引っ張って、とても迷惑そうにしているフラムだけど
秀が泣いたら寄っていってくれるフラム♪
わんこって、赤ちゃんってわかるのかな?
でも私は、フラムを見ていると本能的にわかっているような気がします。
これからも秀のいいお姉ちゃんでいてね!!

| fram | 18:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

No title
フラムちゃん
おりこうさんですね~
ちゃんと子守りが出来てる!

秀ちゃんの赤ちゃんの時から
見てるからフラムちゃんも慣れてるんでしょうねぇ~

うちの子は駄目かも??

| こてつまま | 2009/05/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~!!返信コメ遅くなってごめんなさい!!

最近、秀ちゃんが泣いていると近くに来てダウンするんです!!
「しょうがないなぁ」とでも思っているのかも!!

>秀ちゃんの赤ちゃんの時から
見てるからフラムちゃんも慣れてるんでしょうねぇ~

確かにそれはあるかも!!
でもたまに、テンション上がりすぎると、
秀の上をまたいだりして、ヒヤッとするときも!!
って当っているときもあったりもする・・・(ーー;)

| こてつままさん♪ | 2009/07/19 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

