PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラム~ゴールデンウィーク~

今回ギリギリまで、お仕事かGWか・・・・と悩んだすえ
5月2日~3日に急遽福岡に行くことになり、いきなりのGW決定です

とりあえず2日は、福岡在住の友人ファミリーと毎度毎度の姉夫婦と夕食に~
久しぶりのもつ鍋はおいしかったな~!!
友人宅はペット不可なので、よっしーの実家にお泊りです!!

次の日は、こてつままさんに連絡をして会うお約束をしたのでドッグカフェにいざ出発です!!
注射の証明書をもって行ってなかった為
ちょっと遠いけど、糸島にあるこてじゃ~なに行くことに!!
「こてじゃ~な」は2年前のGWにバディとも行った場所!!
とても懐かしかったな~(^^)

いよいよ!フラムの姉妹のみなみちゃんに再会~♪
フラムよりちょっとちっちゃくて、お目目ぱっちりのみなみちゃんと
とっても元気で疲れしらずのななみちゃんです。
w-0905-01.jpg
みなみちゃんとななみちゃんとご挨拶をしたフラムだったのだが・・・
二人の勢いに負けちゃって
いつものように元気が出せないフラムちゃんでした!!

ボール投げの時も、おやつをもらう時もなんとなくこんな感じ↓でした!!
w-0905-02.jpg

フラムはとっても元気なななみちゃんが苦手みたいだったな(^^;)
これからちょくちょく遊んでお友達になってならなきゃ・・・ね!!ふらむ!!
w-0905-03.jpg
緊張していたせいか、水を飲む飲む!!しかもおしっこの回数もおおかったな!!
こてつままさん♪パパさん♪いろいろお話ができてとっても楽しかったです♪
また近いうち遊びましょうね~♪

3時間みっちり遊び、お昼からレガーロママさんの犬舎へ
ままさんに元気になったフラムを見てもらわないとね!!
そして、フラムの姉妹のディアちゃんたちにも会ってきました~♪
けど、そこでも腰が引けていたフラム。。。。。でした
w-0905-04.jpg
夕方から用事があったママさんなのに夕方までお付き合いいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:38 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

No title
楽しかったですね~
フラムちゃん、一人っ子だから・・ななみ達のパワーに圧倒されたんでしょうねi-229
これに懲りず又遊んで下さいねi-235

今年はフラムちゃん家みたいに
キャンプに挑戦しますよ~♪

| こてつまま | 2009/05/13 16:37 | URL | ≫ EDIT

こてつままさん♪
こてつまま♪楽しかったのですね♪
一人っ子のフラムの内弁慶なこと(^^;)
少しずつみなみ&ななみと仲良くなってくれたらいいな♪

キャンプいいですよ~♪
やっぱおすすめは山キャンプかな♪

| りっちゃん | 2009/05/15 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

