PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バディGW 2006 

くりおね、よっしー、バディの年3回の休みの一つ!!
ゴールデンウィークがやってきました~!!

今回のGWは福岡方面に行くことに決定。
初日の2日は・・・・・・
福岡のトリヤス『P 2 ペットワールド』でお友達と待ち合わせ!!
ちょこちょこお買い物をして筑紫野のドッグラン『わんわんスポーツカフェバーナード』へGo!!
今回お出かけするのにカメラを持っていくのを忘れ・・・写真がありません
そこにはセッターが2匹遊んでいました。
ワンはやっぱりおもちゃ命!!取られたり取ったりで
バディvsセッターでガウガウやってました。

3日は・・・・・
今日は前の日に福岡にいる友達の家で遅くまで飲んだのでお昼から行動!!
糸島にあるドッグラン付ドッグカフェ『こてじゃーな』にいきました。なんとここには『ドッグシャワー』なるものが・・・。
オーナーさんとの交渉で3000円を2000円にまけてくれるという事で試しに一回やってみました。
シャンプーからすすぎ、乾燥までやってくれる優れものです。
狭い場所に慣れていないバディは「ワンワン!!クゥンクゥン!!」言ってました。
時間は30分程度で乾燥までできました。
5-3.jpg

出た後もドライヤーで軽く乾かさないといけなかったのですが、
なかなかふわふわに出来上がりました!!
帰りに、行く途中に見つけたお酒のお店『ちきゅう屋』によってで日本酒を購入!!
ログハウスでできたなかなかいい雰囲気の日本酒、ワインのお店でした。
帰ったあと楽しみができました!!

4日は・・・・・
夜は福岡のよっしーの実家でバーベキューです。
なのでお昼は近場にある『猪野川』で水遊びです。
5-4.jpg

久しぶりの川遊びなのではしゃぐはしゃぐ!!
写真のうしろに写っている2段の堰き?を
ジャンプジャンプで上に行き遊び始めました。
降りてこれるのかとちょっと心配した私たちでしたが
軽~くジャンプして降りてきたのでひと安心。
我が犬ながらかっちょいい~!!なんて思ってしまいました!!

5日は・・・・・
ばにら君のママことゆみっちさん主催のオフ会がありました。
その名も『スプリングフェスタ2006』です。
なんとフラットは全部で11匹!!迫力ありましたよ~!!
ゆみっちさん以外みんな初対面ママたちでしたが、みんないい人でいろんなお話をしてくれました。うれしかった~。
こんな私ですがお友達になってくださ~い!!
20060507174709.jpg

左から・・・ティアラちゃんにフィオちゃん、ミントちゃんにバディ、ばにら君にTERRA君、ルーク君に小鉄君、美優ちゃんに茶々丸君。そして写真には写っていませんがウランちゃんの11匹!!
覚えるのがやっとです(^^;)
うまくお兄様方の中に入っていけないバディ。
何度かTERRA君に制裁を受けていたバディ。
バディよ!がんばれ!!犬社会を勉強してくれ~~!!
しかしっ!!なぜか柵の外のワンにはやたら強気で吠えまくっていました
今はまだまだ子供でだけど、いつかはお兄ちゃん達みたいにたくましく育ってね!!
スポンサーサイト

| buddy | 21:37 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ティアラママでーす
先日はいろいろお話していただいてありがとうございました。
バディをバディーと勘違いしてたのでブログ探すの手間どっちゃいました!発見してからはいつ更新されるか、ストーカーのように見てましたよー♪
オフ会はすごく楽しかったですねー
また企画してお会いしましょうね♪
佐世保にいらっしゃる際はご連絡くださーい!
あと、リンクはらせてもらってもらってもいいですか?

| ティアラママ | 2006/05/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなGW♪
バディ君のGW、盛り沢山!
オフ会もお天気良くて みんなで
遊んで楽しかったですね!
さんごも近ければ行きたいです。
ばにら君はさんごとも親戚さんですよね?! 親戚オフでもあるのね♪
川も綺麗! 良かったね、バディ君。

| ゆらら | 2006/05/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪
こんにちは。
「ばにらがえ」からやってきました!
先日はTERRAがバディくんにガウッちゃってごめんなさいね。
てっちゃんほどではなかったから、
怪我はしてないと思うけど・・・・。
よく見ておいてくださいね。
何かありましたら、遠慮なく言って下さい。

それにしても、楽しかったですね。
こちらこそ、はじめましてなのに、気さくにお話してくださってありがとうございました。
バディくん、これからがとっても楽しみですね。
きっと「よか男」になると思いますよ!!
また機会があったら遊んでください。

あ、「バーナード」はうちから車で20分ほどの所にあります。
うちもちょくちょく行くんですよ。

それから、うちもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

| TERRAママ | 2006/05/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

ティアラままさん
ひゃ~!!v-405
更新なかなかできなくて・・・。
みなさんより1歩どころか2,3歩おくれていました。
デジカメを忘れ、写真も載せれなくて反省反省v-356

オフ会お疲れさまでした~!!v-411
楽しかったですねぇ~♪♪
8ヶ月フィオちゃん見てるとちょっと前のバディを思い出しちゃいました!!
なんかギューってしちゃいそうでした!!
ぜひぜひ佐世保に行くときは連絡します!!
それと・・リンクよろしくお願いします!!

| くりおね | 2006/05/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん
ほんと!!バディ中心のGWでした。
日頃なかなか遊びにつれていけないので
行ける時にまとめて『えいっ!!』
って感じ・・・e-263

ばにら君はさんごちゃんとも親戚さんで~す!!
貫禄があってかっちょいいんです!!
大きいですよ~!!なんと47kg!!
BJパパをちょっと大きくしたぐらい?かな。

今年は、さんごちゃんの川で泳いでいる姿を楽しみにしていますよ~!!

| くりおね | 2006/05/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

幸せな休日
凄い!!、色々遊んで来たんだねv-405
バディは毎日爆睡v-75だっただろうと思われv-411

ドッグシャワーって、前にTVで見た事ありますけど、どんな感じでした?
中で暴れなかったですか?(笑)

オフ会も11犬も居たら、圧巻だったろうな。
あぁ、俺も用事さえ無ければ、行きたかったです。
5日は天気も良くて、気持ち良かったでしょ。

| トメ吉 | 2006/05/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

TERRAままさん
そんなそんな!!
ワンの世界のことなので大丈夫です!!
まだまだおこちゃまでへたれなバディ、ワン社会を勉強しなきゃ!!

オフ会楽しかったですね~♪
こちらこそいろいろお話してもらってうれしかった~!!
TERRA君ってかっちょいいですね!名前入りのバンダナもとてもお似合ってたいたなあ!!
バディもカッチョイイわんにしたいのでいろいろ教えて下さいね!!

「バーナード」に貼ってある写真よく見てくれば良かった~!!
もしかしてあの中にTERRA君をみつけられたかも!!
行った日はもう夕方で寒かったから、ただただバディを走らせただけ(ーー;)でした・・・。

それから、リンクよろしくお願いします♪♪

| くりおね | 2006/05/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

トメ吉ちゃん
たぶん・・・バディにとっては幸せな日々だったと思われる。
毎日お出かけだもんね!!

私もTVでしか見たことなかったの「ドッグシャワー」って。
バディには悪いけど実験台に・・・e-263
ちょっと「クゥンクゥン」ないてた。
乾燥のときは吠えていたかな。たぶん熱風があつかったんだと思う。初体験だったしね!!
まぁちょっと可愛そうな気もしたかな・・・。

今年のGWはほんと天気良くて良かったね!!
トメちゃんのGWキャンプ話も今度聞かせてね!!

| くりおね | 2006/05/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ
トリアス行ったんですねぇぇ我が家もよく行きます(笑)コストコに・・・だけど(^^)

オフ会お疲れ様でした
バディ君足長さんでかわいかったぁぁ(^_-)-☆ルク夫さんとも似てたしね
私も初めての方いっぱいでしたよ
ティアラママさんもミントママさんも始めましてだったもん

みんなフラット大好きの人だもの
仲良くなるのもあっという間だよね

| ルークママ | 2006/05/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん
この日コストコ行って色々お買い物しましたよ~!!
トリアスはよっしーの実家の近くなので
よっしーの実家に行った際は寄ることが多いで~す!!

そうですね!!
はじめましてでも楽しくお話できるのは、
みんなフラット大好きって共通点があるからかもですねv-415

| くりおね | 2006/05/10 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/16-347823fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

