PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年目~♪

今日、2月9日でフラムが家族になって1年が経ちました♪

本当は2月10日に家族になるはずだったのですが
1日が待ちきれず、レガーロママさんにお電話をして
前日の9日、1日早く家族になっちゃいました(^^)

あれから1年いろいろあったな~!!
楽しいことばっかりではなかったけど
いっつも幸せを与えてくれているフラムに感謝です!!
病気も再発はしましたが、今年はずっと落ち着いていて
毎日毎日元気120%のフラムちゃんです
w-0902-01.jpg
かっちょいいレディに!!なんて思っていましたが
最近とてもあまあまな私なので・・・・・
レディと言うよりお転婆娘いっぱいのフラムちゃんで~す!!


| fram | 23:09 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

No title
ご無沙汰です。
大樹は1日早い8日だったと思います。
羽田へ向かいに行った帰りに、運転中の私の腕の中で寝てました。
早いもんでもう1年経ったんですね。
大樹はココまで何事もなく着ました。
以前の子達に比べればちょっと小さい気もしますが、
元気が一番です。

先日8日、大樹が来た日に横浜のドッグシューへレガーロママさんが来るというので大樹連れて行ってきました。
ちょっと用事もあってあまり長い時間いることが出来ませんでしたが、喜んでもらえました。
レガーロソックリって言ってましたよ♪

と言う事で元気で誕生日や我が家記念日を毎年迎えられますように!

| KAZU | 2009/02/11 08:32 | URL | ≫ EDIT

No title
フラムぅぅお誕生日&セカンドバースディおめでとぅぅ
アマアマ?お転婆?
女の子はお転婆でいいのさぁぁ(笑)みゆみゆをみてごらん
今年で6歳になるのにギャルよん

| ルークママ | 2009/02/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 10:37 | | ≫ EDIT

KAZUさん♪
ご無沙汰しております!!
返信おそくなっちゃってすみません!!

>大樹は1日早い8日だったと思います。
そうだったですね!!
フラムを迎えにいった時に、黄緑君昨日旅立ったよ!!って聞きました♪
大樹君は車の中ですやすやだったんだ~!!
フラムはというと、ゲージの中でピーピーだったので
私が抱っこしてたんですが、変わらずピーピー言っとりましたv-356
今は、車大好きなフラムちゃんになりました!!

レガーロママさんに会われたのですね!!
私もいつか大樹君に会いに行くぞ~!!

| りっちゃん | 2009/02/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん♪
ご無沙汰してます!!
返信おそくなっちゃってすみません。

>フラムぅぅお誕生日&セカンドバースディおめでとぅぅ
ありがとうございます♪
そうですよね!!
お転婆も元気があればこそですよね!!
元気いっぱいのミユミユちゃんとフラムに乾杯だ~v-307

| りっちゃん | 2009/02/24 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

