PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~♪

今日、レガーロままさんから誕生日プレゼントが届きました
おやつにおもちゃがたくさん!!
パパとママの写真と一緒にメッセージカードも感激です
写真を撮っている時も、プレゼントがとっても気になるフラムちゃんです!!
w-0901-09.jpg
さっそくアイスクリームのおもちゃで遊びました~
でも・・・5分もしないうち、アイスクリームの紐を切っちゃいました
でもでもずっとカミカミして遊んでます
レガーロママさん♪ありがとうございました♪
来年もさ来年もずっと元気なフラムの成長を見てやって下さい

レガーロばぁばねぇね
 お誕生日プレゼントありがとうです
 今日はずっと、アイスクリームのおもちゃで遊んでま~す!!
 まだおやつはもらっていないから食べてないけど(明日あげるからね・・・)
 今度レガーロパパやサイラスママ、そしてばぁば達に会いにいきます!!
 待っててくだしゃい          byふらむ
スポンサーサイト

| fram | 23:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

No title
フラムに喜んでもらえてよかった。会える日を楽しみにしてるよ★元気で頑張るんだよ~

| レガーロママ | 2009/01/13 00:53 | URL | ≫ EDIT

レガーロママ♪
プレゼントありがとうございました♪
おやつも喜んで食べてま~す♪
最近、ご飯前はヨダレなんてたれちゃってます(^^)
仕事が落ち着きましたら、お伺いしま~す!!

| りっちゃん | 2009/01/14 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

