PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子守り・・・

近所に暮らしてい姉一家。。。
よくお食事など招待してくれる
食事をするってことは・・・もって事で
お泊りしちゃいます!!
よく一緒にいるせいか、フラムはhideちゃん(甥っ子)がとても気になるらしい。
hideも最近フラムを目で追います!!
今日は、フラムちゃんに子守りお願いしちゃいました
w-0901-07.jpg
フラムの上に乗ってご機嫌なhide
hideの下でちょっと迷惑そうなフラムちゃん
でも・・・hideだからしょうがないかっ
そう思ってるかはわからないが、動く様子もなくじっとしてます!!
フラムちゃん、少しずつお姉ちゃんらいくなってきました
たまに手が付けられない程ぶっ飛ぶ時もありますが・・・(^^;)
w-0901-08.jpg
このままずっとずっと仲良しでいて下さい

| 未分類 | 21:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

