PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日~♪

今年も残すところ、あと24時間をきりました
昨年もだけれど、今年もいろんな事があった年だったな!と
つくづく感じます。

まず2月フラムが新しく家族になりました
 とってもまるまるでほわほわで可愛くてたまらなかったな

そして4月姉の電撃結婚
 まさか私達より早く結婚式をするとは!!!
 (私達は昨年入籍はしたが結婚式はまだだった)

そしてショックな事が8月に・・・
 フラムのバベシア症。
 一時はどうなるかと思いましたが
 やっぱり一番は、フラムが病気に負けず頑張ってくれた事!
 完治したわけではないけれど、一生つきあっていく病気なので
 再発しないよう、フラムと一緒に頑張っていくつもりです!!

そして11月私達の結婚式~
 たくさんの友達に祝福してもらって、最高の1日でした。

そしてそして!!初甥っ子の誕生!!
 甥っ子ってこんなにも可愛かったのですね!!
 もう壊しちゃいそう!!
 今からフラムと兄妹のように成長してくれたらいいなと思ってます!!
 
フラムの病気の件では皆様に心配おかけしました
今は、元気いっぱいのフラムです♪
ご飯もモリモリ食べ、思いっきり走りってます。

今年は、フラムのおかけでいろんな出会いがあり
いろんな事を勉強する事が出来ました!!

私達の家族になってくれたフラムに・・・ありがとうです
そして、お世話になった方みなさんに・・・ありがとうです
今からもいろんな事あると思いますが
来年もフラム共々よろしくお願いします!

m-0812-09.jpg
スポンサーサイト

| fram | 08:29 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

昨年はお会い出来て嬉しかったです♪
昨年はフラムちゃんにとっては大変な年になっちゃったけど
元気だと知って安心しました(^^)
今年はフラムちゃんと楽しい1年を過してくださいねーー(*^^)v

今年もよろしくですm(__)m

| ルナアルまま | 2009/01/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう
今年もみんなが元気でいられますように(^O^)

| おんこ | 2009/01/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

ルナアルままさん♪
あけましておめでとうございます!!

こちらこそ~♪
ルナアルままさん達に会えてよかった~♪
ルナアルちゃん、フラムのこと覚えてくれるかな?
昨年はなかなかお会いできなかったけど
今年はいっぱい遊んでくださ~い♪
2009年はフラムの病気もルナちゃんのお目目もよくなり
みんなみんな健康で素敵な年になりますように★

今年もよろしくお願いします♪

| りっちゃん | 2009/01/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

おんこさん♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします★

今年こそはハク兄ちゃんに会えますように…(-人-)

| りっちゃん | 2009/01/06 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

