PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました~♪

私1歳になりました~♪
   昨年の今日はとっても小さかった私も
        もうこんなに大きくなったよ~♪


m-0812-01.jpg

フラム~お誕生日おめでとう~
今年は、いろんな事が初めてで、楽しい事いっぱいあったね♪
けど、夏に大きな病気になっちゃってきつい事もあった。
でもこうして無事1歳のお誕生日を祝う事が出来てほんとにうれしいよ~♪
まだまだこれからの犬生(人生)なんだから
一緒に楽しくいろんな事乗り越えて行こうね

初めてのお誕生日は・・・お誕生日ケーキ作っちゃいました
手作りのケーキといってもカップケーキをならべただけだけど
でも美味しそうだよねフラム。。。
フラムだったらと言ってくれるはず~~
m-0812-02.jpg

とりあえず主役なので、おリボンも付けちゃいました~
m-0812-05.jpg

そして!!なんと!!フラムちゃんの為にお祝いに友達がよる来てくれました
Yさん、Sちゃん、Kくん、Mちゃん、Hくん、Kさんありがとう
もうフラムのはしゃぎようったら目はランランで
ジャンプしまくりで喜んでた~
m-0812-03.jpg
そして、お誕生日のケーキとフラットのステッカー頂きました~
なんとケーキにはお名前も書いてあります
しかも肉まんらしきものも!
今日はみんなから貰ったケーキを頂きました!!
手作りケーキは明日
バディにも2つおすそわけ
2日続けてケーキがあるなんて、私も羨ましいよフラムちゃん
m-0812-04.jpg

そして私の初の甥っ子のHくんです!
もう可愛いのなんのって言葉ではいいあらわせません
フラムともとっても仲がよいんですよ!!
一つ年上のフラムちゃんだけど、一緒に成長してるって感じです。
m-0812-06.jpg

そしてそして、友達からもう一つの頂きました
m-0812-07.jpg
青のトレーナーに赤と白のしましまのソックスそして、赤いリード頂きました~
Sちゃん、Tちゃんありがとう~
青いトレーナーがおてんばなフラムちゃんにピッタリです

m-0812-08.jpg
私達からは、ぬいぐるみ二つ(イチゴとワンコ)とボールをプレゼント
バディはすぐ中の綿を出しちゃってたけど、フラムちゃんはいつまでもつかな・・・。

みんなで祝ったフラムの1歳のお誕生日最高でした
来年も再来年もずっ~とやるよフラム
フラムずっとずっと私達の傍にいてください。
そしてこれからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| fram | 22:15 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!
フラムちゃん!誕生日おめでとう!!
ご無沙汰してます。大変な事になってたんですね。
でも、負けずに健康でハッピーな1年になりますように!!
沢山の方にお祝いしてもらって、ケーキもプレゼントも
良かったねぇ!!
そうそう、まだまだ何回もお祝いしてもらいやぁ~!!

| ボンチチ | 2008/12/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

フラムぅ~
1歳のお誕生日おめでとう♪
大変な一年だったけど・・・
これからは悪い奴をコントロールしながら、楽しい事もいっぱいしようね!
今度いつ逢えるかなぁ~
大きくなってるんだろうね!

| アンティティーまま | 2008/12/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

フラムちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
去年12月17日...私はフラムの産まれる時に傍に居ました。
あれから、1年経ったんだねぇ~~。
オレンジのリボン...。
うちへもお泊まりに来たり...覚えてないだろうけど、又、是非うちへ遊びに来て下さい!!
楽しい1歳を過ごしてねっ☆


| にーけすまま | 2008/12/20 00:35 | URL | ≫ EDIT

ボンチチさん♪
ご無沙汰してます~♪
そして、ありがとうございます!!
病気もやっと今落ち着いてくれたところです。
まだ再発の可能性はありますが、
健康でハッピーな年にしたいと思いま~す♪

いつかボンちゃんとも会えるといいな~♪
               byフラムv-286

| りっちゃん | 2008/12/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

アンティティーままさん♪
ありがとうございます♪
みんなと生まれたばかりのパピパピちゃん達を
見に行ってたときから一年。早いですよね!!
病気にもなっちゃったけど、大きくなりました~!
ティアラお姉ちゃんやミスティーお姉ちゃん♪
大きくなったフラムをよろしくね♪
でもフラムはお姉ちゃん達に
どんなお顔であいさつにいくんだろ?(^m^)
次回会えるときまでの楽しみにしとこ~♪

| りっちゃん | 2008/12/20 13:12 | URL | ≫ EDIT

にーけすままさん♪
ありがとうございま~す♪

>去年12月17日...私はフラムの産まれる時に傍に居ました。
そうですよね!もう一年たったんですよね♪はやいな~!!
去年は、私も北九州まで飛んでいきたかった~(><)

手に乗るくらいだったフラムも 今ではもう・・・・25kg!!
とっても大きくなりました。
今年の後半は病気でなかなか外出できなかったから
来年は北九州に連れて行きま~す!!

| りっちゃん | 2008/12/20 13:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすいません。
忙しくて毎日午前様で・・・
あさってまで気合入れないといけな状態です。

フラム~1歳おめでとう!
どの顔も大樹とうり二つ!!
そりゃそうだね兄妹だもんね!
お互いこの日を迎えられて本当に嬉しいです。

体調は落ち着いてるようで一安心です。
これからも一緒に誕生日が迎えられることを楽しみにしています。

いつかどこかで会える事を楽しみにしながら
これからもお互い元気でいましょうね。

大樹は昨日も余計なもの破壊してくれました。
どうやらプラスチック系が好きなようで、
キャップ類は全滅です(汗

では今年はもうお邪魔できないような気がするので、
今年一年ありがとうございました。
来年も素敵な年になりますようお祈りいたします。
良いお年を!

| KAZU | 2008/12/27 08:23 | URL | ≫ EDIT

やっほ~♪
ぷちおひさーです!!
フラムもすっかり1歳のレディーになったんですね。
おめでとうございます♪
茶々丸たちともしばらく会ってないよねぇ~。
茶々丸なんて新之助を女の子に思ってるのか
毎日、耳やら顔やらベロベロ舐めまくるから
新之助が臭くて臭くて・・・。
私は先週から風邪をひいてしまって
今週はだいぶ会社を休みました。
咳込んで夜は眠れないは、呼吸困難になるは
声は全く出なくなるし、大変だったよー。
もう少しで治りそうだから、そしたらまた
遊んでくださいな♪♪
今年もいろいろお世話になりました。
来年もみんな元気で良い年になりますように!!
またメールするね♪

| さっちゃん | 2008/12/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・・。
お久しぶりです。。。
長いこと 失礼しました・・・。
気がつけば・・フラムちゃん一歳☆
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~♪
いろいろ 大変だったんですね。。
元気なかわいいフラムちゃんの姿をみてると 病気だったなんて全然思えません!

顔つきを見てると・・・ム-トとよく似てるな~♪
目の垂れ具合とかソファに後ろ足乗っけてる姿とか・・・(^^)
いつかお会いしたいですね~♪

今年ももう終わりですね!!
ますます よいお年をお迎えください(^O^)/
来年もよろしくお願いします!

| ム−トママ | 2008/12/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

KAZUさん♪
ありがとうございます♪
一緒に誕生日迎えられたことほんとにうれしいです!!
病気が落ち着き元気になったフラムは
いたずらッ娘に変身しちゃいました(^^;)

KAZUさんも健太ママさんもお仕事落ち着きましたか?
とっても忙しいみたいですね!!
お体の方気をつけて下さいね~。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。
KAZUさん!健太ママさん!良いお年を~♪

| りっちゃん | 2008/12/31 03:09 | URL | ≫ EDIT

さっちゃん♪
ありがとうございます♪
さっちゃんおひさです♪
フラムレディになったかな~?
最近とってもいたずらッ娘になっちゃってます。
茶々ちゃんどうしちゃったの~♪
今度フラム連れてくから、正気取り戻してね~(^^)

さっちゃん風邪ひいちゃっていたのね!!
咳つらいよね!!私もほんの1ヶ月前つらかったもの!!
きつい時はいつでも言ってね!!
だって家は近いんだもん(^^)
今はもう大丈夫かな?

こちらこそ いろいろお世話になりました♪
茶々丸も新之助もフラムと遊んでくれてありがとッ!!
そうだね!!来年もみんな元気でそして幸せな年になりますよに!!
私もメールしま~す!!

さっちゃん、ぐっさん良いお年を~♪

| りっちゃん | 2008/12/31 03:19 | URL | ≫ EDIT

ムートママさん♪
ありがとうございま~す♪
こちらこそご無沙汰してます。

フラム無事1歳なりました!!
いろいろあった1年でしたが、ほんと誕生日が迎えられた事
ほんとにうれしい限りです。 

ムーちゃんと似てるって言ってもらえてうれしい~♪
ソファに後ろ足姿はよくやるんですよ!!
楽なんですかね(^^)

ほんと1年って早いものですね♪
ムートママさん達も、来年とっても素敵な年になりますように♪
良いお年を~♪

| りっちゃん | 2008/12/31 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

