PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調です♪

今日、病院行ってきました~♪
いつものように体重はかって、体温はかって診察して、採血です!!
いつも注射可愛そうですが、頑張れ頑張れです!!
そして結果は。。。。32%
やった~♪忌々しい病気が治ったわけではないですが
フラムの体が良くなってる!!と思うと、とても嬉しい私達です!!
今回はこのまま良くなって、みんなと一緒に思いっきり遊びたいね!!

最近クーラーを入れていないせいなのか・・・玄関にいることが多くなったフラムちゃんです!!
w-0810-05.jpg

そして数分後・・・・
w-0810-06.jpg
落ちました(^^;)
スポンサーサイト

| fram | 16:19 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

がんばるのだぞ!
フラムちゃん、その後どうですか?
どんどんこのままよくなるといいですね。

ところで、今日はお願いがあってきました。
いま、熊本でレバーフラットの男の子の里親募集があっています。
どんな形でも構いません。
どうかご支援いただけないでしょうか?
ココで話題にしていただいたり、
周囲の方にお話いただいたり・・・・。
どうぞよろしくお願いします。
詳細はこちら⇒http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-31348.html

| TERRAママ | 2008/10/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

TERRAママ♪
こんにちは!!
フラムは今順調に回復してます♪

フラットの募集を見てビックリしました。
家で引き取れたらどんなにいいかと思いますが
フラムの体調も万全ではなく、金銭的にも2匹目は(T T)・・・。
自分の非力さを悔やみます。。

早く、ワンちゃんにいい家族ができるよに
私にできることをしたいなと思います。

| りっちゃん | 2008/10/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 18:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

