PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

こんにちは~♪
みなさんコメントありがとうございます。
フラムちゃん元気になりました~♪

一週間前は、ご飯を食べなくなり元気もなくなってしまい
2日に一度は病院通いです。。。。
しかし病院にいくと元気になるフラムちゃんです!
たくさんお友達のにおいがして遊びたくなるのかしら?
とりあえず、体温、血液検査、内診をしてもらい
「体温も38.8℃、ヘマトクリットが41%、脾臓も以上はないです。」と先生。
薬のせいで胃などがやられている可能性があるかもしれないので
胃薬をいただきました。
それから2日は同じ状態のフラムで、心配しましたがそのあと元気になりました。

元気がないときはドックフードも缶詰も食べてくれなかったフラム。
なんと2日前に、ご飯食べてくれました~♪(ドックフードは食べてくれませんが・・・)
今は缶詰にドックフードをまぜて食べさせてます。
元気も出てきて、走り回れるようになったフラム。
そんな姿がとても嬉しくて一緒にはしゃいじゃってる私です
w-0809-05.jpg
バベシア症は、まだまだフラムからなくなったわけではないですが
「悪い状態にはならないようにしよう」少しでも異変があったときは
病院に行けるようにしています!

明日は、5日ぶりの病院です。
フラム、まだまだ今から!!一緒に頑張ろうね♪
スポンサーサイト

| fram | 20:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

