PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹に会いに~♪

先日、北九州に里帰りしてきました~♪
今回は、妹のディアちゃんと、ばぁばのレガーロママ、にーけすままさんと
北九州のdog cafe TARO&HANAで再会です

妹のディアちゃんは、とっても落ち着いていて、
レガーロママさんの足下で、ちゃんとダウンしてました!!
私達が近くに来ると、顔を近付けてきて、ひざの上にちょこんと!!
もう可愛いのなんのって!!
それに比べて、フラムは初のドッグカフェで、ソワソワソワソワ!!
他のワンちゃんに気を取られっぱなし

性格は違えどさすが姉妹!!背格好なんかはそっくり!!
ボール遊びしていると、わからなくなるよ~!

1人ボール遊びが多いフラムは、ディアちゃんが来るとボール離しちゃうんだよね!
でもちょっと頑張ってみました♪


フラムとディアちゃん、お互い思い出してくれたかな?
また近いうちに会えたらいいな♪
今度は、サイラスままやレガーロぱぱに会いにこなきゃ!!
熊本に帰る車の中、爆睡のフラムちゃんでした!!
スポンサーサイト

| fram | 11:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっほーv-222
レガーロママです。
この前は楽しかったーv-10
フラムもめちゃくちゃ可愛かったし
ばぁばは満足でしたぁv-238
この次は誕生会でご対面させましょうね~v-237
楽しみにしてま~~すv-22

| レガーロママ | 2008/08/30 16:46 | URL | ≫ EDIT

羨ましいですぅ
りっちゃん ご無沙汰してました
フラムちゃん可愛いですねぇ
しかも飛び込みまで出来ちゃってすごい!!!!
大樹はビビリで困ってます!
男の子なのにねぇ~(^_^;)
ディアちゃん私も会いたいなぁ~
誕生日会参加できれば・・・・
いつかいつか兄妹で再会させましょうね♪

レガーロママさん ご無沙汰してます
大樹もも大きくなりましたよ!
いつか是非会ってくださいね

| 健太まま | 2008/08/30 19:00 | URL | ≫ EDIT

レガーロママ♪
先日はおつかれさまでした~♪楽しかったです♪
誕生会かぁ・・・楽しみだな~♪
記念撮影とかやりましょうね!!
12月が待ちどうしいなv-432

| りっちゃん | 2008/09/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

健太まま♪
お久しぶりです♪

>フラムちゃん可愛いですねぇ
そうなんです♪
日に日に可愛くなっちゃってるフラムです(^^;)親ばか・・・。
初めての飛び込みは見てないんだけど自分からやったみたい!!
バディも男の子だけど、できなかったんだよね・・・・。
人間も一緒で子供の時は、男の子の方が気が小さかったりするじゃないですか(^^)
来年はじゃんじゃん飛び込みしだすかも!!
ディアちゃん可愛かったですよ♪
2人並べると、パパ似のディアちゃん、ママ似のフラムでした!!

>誕生日会参加できれば・・・・
いつかいつか兄妹で再会させましょうね♪
誕生会まってま~す♪
いつか私達もそちらにお伺いします!!

| りっちゃん | 2008/09/04 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/142-fb04c235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

