PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ~♪

五木の白滝公園で、毎年ここでキャンプしている私達。
今はお盆だし、バディもこの場所を知っているので
きっときっとバディも一緒に来ているはず!!

天気予報は15日からマークだったのですが
当日朝起きると。とっても良い天気♪
こんな感じで~す

テント設営が終わって、ゆっくりしていた時
ちょこちょこワンコが近寄ってきてくれました♪
名前を聞き忘れたのですが、ジャックラッセルの4が月のパピーちゃんだそうです!!
ワンの水泳の練習に来たのだそうです。
人間は大好きらしく、シッポぶんぶんでよってきてくれました♪
m-0808-10.jpg
キャンプにかかせないバーベキュー!
自然の中で、川の音を聞きながらのバーベキューは最高だ~♪
m-0808-13.jpg
じゃ~~ん遊泳タイムで~す!!
今年はちょっと川の水は少なめだったかな。。。
m-0808-14.jpg
フラムも川に連れて行くたびに、泳ぎが上手になっていってます!!
もしかして、バディが泳ぎをフラムに教えているのかな!
なんて思ってしまう親ばかです
今回上流から流れてきたゴミも拾える余裕さ(?)があったみたい♪
m-0808-15.jpg
そして、今回一番ビックリしたのは、フラムの飛び込みジャンプ!!
いつの間にか、ジャンプするようになったみたい♪

そして、みんなが飛び込むをするとレスキューに向かうフラム!!
しか~し・・・・・・・

よっしーに抱えられてとってもうれしそうなフラムちゃんでした
m-0808-16.jpg
泳いだ後は、ホリホリホリホリ顔も体も泥だらけフラムでした!!
m-0808-18.jpg
なんと今年は二日目の夕方から大雨がふり、雷がなり・・・・
次の日は、雨も止み晴れ間もチラホラ・・・。
雨の中のキャンプもとても楽しんだキャンプでした♪
スポンサーサイト

| fram | 21:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

