PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はみんなで~♪

日曜日の朝、ゆみっちさんからが届き
五木の川へ
という事で、今回参加はゆみっちファミリー&さっちゃんファミリーで~す♪

先に出発していたゆみっちさんから
「新しい遊び場発見したよ~♪」と連絡が来ました♪
行ってみると、いい感じ~な川。

川半分が木陰になっていてとても涼しい~
水もほら!!とっても透きとおっていて気持ちがよい~!!
w200808-08.jpg

そんな木陰でほのぼの~ゆみっち&しずくちゃん♪
今回初めて,川に足をつけたしずくちゃんで~す!!
w200808-05.jpg
さっちゃんと茶々とばにらはボール遊び♪
ボールをとったりとられたりで、川の中を左へ右へ~♪
大好きな川の中でのボール遊び、とっても楽しそう♪
w200808-06.jpg
フラムはというと・・・・・
ひとしきり遊んだら、ひなたぽっこしているよっしーのもとへ~
一緒にひなたぽっこしちゃってましたw200808-07.jpg
やっぱ休日をゆったり友人達(わんこ込み~♪)と過ごすっていいですよね!!
w200808-04.jpg

| fram | 21:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

