PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日~♪

7月は私、よっしーそしてT姉さんの誕生日月!!
ということで、お友達がお祝いしてくれました♪
いくつになっても誕生日というのは嬉しいもの
お祝いしたり、してもらったり、なんかとってっも幸せです♪
今回のお料理は・・・・・焼き鳥、チーズ&チリソースフォンデュ♪
とても盛りだくさんで、これがまた美味いのなんのって♪
みんなありがとうございました♪
m-0807-09.jpg
m-0807-11.jpg


フラムにもS姉さんからプレゼントいただきました~♪
黄緑の円盤型をしているのは、「ガジィー」というトレーニング用のおもちゃです!!
横の穴にドックフードをつめるというものらしい。
m-0807-15.jpg
ドックフードが出るようで出ない・・・。
フラムは中を覗いては、前足で転がし、転がしては覗き・・・・。
そしてたまにチョロチョロと出るドックフードを一生懸命食べてました
m-0807-16.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日だったのね♪おめでと~(*^_^*)
それにしても、スゲーごちそうね♪
これって何人分だったのぉ?
準備が大変そうです。

フラムのおもちゃかわいいね(^O^)
夢中になってる姿がキュートです☆

| ゆみっち | 2008/07/31 20:22 | URL | ≫ EDIT

ゆみっちさん♪
こんばんは~♪
そして、ありがとうございま~す♪
スッゲー美味しそうでしょ♪
大体9人分だったかな?
でも食べきれずたくさん残っちゃっいました!!
準備は4人で準備しました~・・・って
姉の旦那のKくんにほとんどしていただきました・・・はい(^^;)

>夢中になってる姿がキュートです
でしょでしょ!!一生懸命手を使ったり、頭をつかったりしてる姿が
なんとも言えず可愛いんです!!
思わず「ギュー」ってしてしまう親バカな私です。

| りっちゃん | 2008/07/31 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

