PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんとフラム

この前実家によっしー、私、フラムと遊びにいきました♪
姉夫婦も一緒に実家で夕食です!!

たしか3月のことでした。
フラムを初めて実家に連れてきたときは
フラムがいるリビングにさえ入らず、自分の部屋へこもる犬嫌いの父・・・・。
それがそれが、この日!!
お風呂上りの父は、怖がりながらもフラムの頭を「ナデッ・・・ナデッ・・・。」とってもビックリ!!
4ヶ月弱、犬嫌いの父にも変化が
フラムもおとなしくナデナデされてました♪
バディ、フラムのおかげで、犬嫌いの家の実家も少しずつ変化しております♪

次の日、おばあちゃん恒例のイベントです♪
m-0807-03.jpg
実家に泊まった次の日は、必ずおばあちゃんに食パンをもらって
食べているフラムちゃんです。
バディの時からですが、「まて!!」「よし!!」でゆっくり食べるということが
おばあちゃんはとても嬉しいらしく、食パン3枚もッ!
!・・・・とりあえずそれでやめて頂きました
バディのときは、食パン1斤だったけな・・・・。

m-0807-04.jpg
ちょっと写真が見づらいですが、
おばあちゃんのくれる食パンをゆっくり食べてるフラムちゃんです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

