PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!川遊び~♪

5月4日はさっちゃん達と川遊び~♪
場所は鮎の瀬大橋の少し上流の川でした。
フラムが初川だったのであまり流れのはやいとこは・・・
と言う事で、さったちゃんオススメの場所を教えてもらいました♪
人もいなく川がとってもきれいで最高でしたよ!!
w200805-07.jpg

川に着くや、車から一目散に川に入って泳ぎ出した茶々丸w200805-08.jpg

川岸担当のしんのすけ。
w200805-13.jpg

ちょっと大きめなライジャケを着せられているフラム。
w200805-12.jpg

よっしーが川に入りやっと川の中に入ったフラムちゃん。
フラムの初泳ぎ見てやってください♪

川で遊んだ後は,吉無田高原の近くにある『風香』というカフェでお茶しました♪
ここはドックランではないのだけれど、外でお茶する場合はワンコOKです☆
お店の中はこんな感じ~♪
いろりもあって,木のぬくもりのする落ち着く空間です。
w200805-10.jpg

私たちは,ワンコも一緒なのでお外で!!
w200805-11.jpg
でもお外もいい感じでしょ♪
緑がとてっもきれいで,丘のずっと向こうまで緑がひろがっています。
w200805-14.jpg
山の上にあって空気も最高!!
ワンコ達も私たちもゆったりとした時間を過ごしました♪
バタバタしていた休日、やっとゆっくり過ごす事ができた様な気がした私とよっしーでした。

| 未分類 | 22:57 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

くりおねさん、ご無沙汰しています。
久々に覗いてみたら、なんと!バディ君に妹ができていたんですね!
フランちゃん、5ヶ月ですか。可愛い盛りですね。
バディ君もきっとお空でニコニコと見守ってくれているでしょうね。

そして入籍も、おめでとうございます★(←お・遅い・・・)
いいことがたくさんの2008年ですね!
また、ちょくちょくフランちゃんに会いにきますね。

| sanae | 2008/05/13 08:41 | URL | ≫ EDIT

風香
良い所だよねぇ~
こうやって、行ってくれると紹介した甲斐があるってものです☆

また行かねばw

| トメ吉 | 2008/05/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/13 21:34 | | ≫ EDIT

sanaeさん♪
こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰しちゃって。。。

バディがいたおかげで、可愛いフラムとめぐり合うことができました!!
>そして入籍も、おめでとうございます★(←お・遅い・・・)
ありがとうございま~す♪
これもまたバディいたおかげと申しますか・・(^m^)
沢山の出会いや思い出をくれて、バディに感謝感謝です♪

実は。。。ノアトロさんにちょくちょくおじゃましに行っていたんです(^^;)読み逃げですいません・・・。
リオンちゃん可愛いですね♪
いつかフラムと一緒に走り回れたらいいな♪
フラム共々、これからもよろしくお願いします!!

| くりおね | 2008/05/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

トメ吉さん♪
紹介してくれてありがとうね~♪

今、みどりがとても綺麗で、風が気持ちいいから
最高だよ~♪

| くりおね | 2008/05/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ~
フラムちゃん泳げるのですねぇ
大樹はまだまだ水を恐がりあと一歩が出ません
もう首まで水に浸かれるんですが・・・・

でもココはとってもいい所ですね
水もすごく透明で綺麗だし
いいなぁ~
遊んだあとのティータイムは必須ですよね(^^ゞ

| 健太まま | 2008/05/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

健太まま♪
フラムもこの日が初めてだったから
泳いだのほんの10分もなかったかも!!
大樹君、首まで浸かれるんだ!!すごいかも~!!
フラムはもちろんだけど
バディも泳げたけど浸かるのはあんまりしなかったもん!!

>遊んだあとのティータイムは必須ですよね(^^ゞ
うんうん!!
ここは、だご汁とかタコスとか美味しかったです♪
美味しいもの食べて、走るワンコ達を眺めながらぼ~ッと・・・。
最高~~ッ(>▽<)!!

| くりおね | 2008/05/16 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

