PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがりやバディ・・・。

家ではバディのお部屋は決まっています。
贅沢なことに6畳のお部屋を使っています(人間は2人で6畳)
バディのお部屋から短い廊下を行くと3畳のキッチンと4,5畳の畳のお部屋があります。
そこはバディは入れません。
何度か生ゴミなどあさった経験があるバディだけにそこは厳しく!!

私達の声が聞えるからか、たまに戸が開いているとひょこっと鼻を出します。b-20.jpg

寂しそうな顔&声をされると入れてあげたいのですが・・・。

| buddy | 17:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいい!かわいすぎ!!確かに入れてあげたくなりますね(^^;)。きゅ~きゅ~鳴かれるとさらにつらいですよねー!私もよくハクにきゅ~きゅ~なかれてハクとの戦いではなく、自分との戦いになってます(>ー<;)。

| ハクまま | 2006/04/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

入っちゃメ!!(笑)
今回は鼻ですね。
この間見た時は、もう少しふすまが開いてて、前足をちょこっと入れちゃぁ出し、入れちゃぁ出ししてましたよv-411

しかし、最近の更新頻度ではくりおねさんに負けているな...
頑張らないと!!v-91

| トメ吉 | 2006/04/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

ハクままさん
そう!!自分とのたたかいですよねぇっv-393
ハクままさん!!お互い自分に負けないようがんばりましょうね!

| くりおね | 2006/04/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

トメちゃん
今回は鼻で~す!v-417
でもそ~っと手もだしてるよ!v-422

更新頻度が負けているなんて!
いえいえ・・・トメちゃんにはかないませんよ!

| くりおね | 2006/04/18 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/12-93cba5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

