PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

みなさんお久しぶりです。
ゴールデンウィークからバタバタとしておりまして・・・
最近やっと落ち着いたかな!!

4月29日は姉の結婚式でした☆
w200805-01.jpg
姉らしいとってもあたたかい結婚式でした♪
お姉ちゃん結婚おめでとう~♪
結婚式というものは、やっぱり花嫁さんがとっても輝く日なんだな
って改めて思いました♪

結婚式の間、フラムはお家で一人(犬)でお留守番でした。
不安でドキドキの私達でしたが
靴が3足、家の中にあっただけで、フラムちゃんおりこうさんにお留守番できました!!
帰った後はもう「ぎゅ~ッ」ってしてあげましたよ~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

