PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられちゃいました(ーー;)

先日のことでした・・・・。
今まで携帯のストラップに興味はあっても携帯には興味はなかった。
なのでストラップなしの携帯には見向きもしなかったのだが・・・・
w200804-10.jpg
よっしーのソフ○バンクの携帯が被害に・・・・。
電池の蓋はもう付着不能。かろうじて充電はできたものの
このままではちょっとね

当の本人は。。。
w200804-11.jpg
こんな感じであんまり反省はしていない様子。
確かにフラムの届く所においていたよっしーも悪いわけで・・・
次回からは、こんな事がないようにフラムの届かないとこに置いとかなきゃ!!

| fram | 13:38 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

やられちゃいましたね。
家のママさんもやられましたが被害は最小限でした。
健太も優祐も携帯は悪戯しなかったのです。
大樹は何でも興味があって散歩中も常にターゲットを探ってます。
あまり怒りたくないから手の届かない所に置いた方がいいですよね。
お互いに気をつけましょう!

| KAZU | 2008/04/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷サマ・・・・。
あらぁ~~~。
ワンコって、携帯やリモコンが好きな子多いですよね。
ちょうど咥えやすい大きさなのかしら?
うちはどちらもあまり興味を示しませんが、
まだTERRAちんがパピーだった頃、
リモコンに歯形があったような・・・?

中にバッテリーが入ってるけど、感電の心配はないんですかね?
どっちにしろ、届かないところにおいておいた方がいいですよね。
でも、「届かない高さ」が日々変わるのでご注意を!
油断した隙は必ずつかれますよ・・・v-12

| TERRAママ | 2008/04/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

フラムもやったのねぇv-12
でも大丈夫よ 7歳になるアイゴンだって やってるんだしv-218
それも2回もv-42

ちゃんとバッグのファスナー開けて
携帯だけ出してやったのよぉ確信犯でしょv-214

| びまま | 2008/04/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

あ~あ・・・・・
やられちゃったね・・i-237これって やっぱ性格だと思う。
我が家も DABOの前のBOGGEYには いろんなものやいろんなところかなり
壊されたけれど DABOは まったく悪戯しません・・

ただ 食いしん坊だから 油断していたらテーブルの上のパンとか ゴミ箱あさりはたまにするけど 許容範囲です。

「三つ子の魂 百までも・・」という言葉があるけど 油断大敵!
しかし・・・  フラム カワイイねえi-179

| DABOママ | 2008/04/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

KAZUさん♪
やられちゃいました(- -;)
ママさんもやられちゃったんですね!!

>大樹は何でも興味があって散歩中も常にターゲットを探ってます。
フラムと一緒だ~!!さすが兄妹ですよね!
フラムはバディと違ってとっても好奇心旺盛な気がします!!
でもほんとそうですね!!
あまり怒らないようにするには
フラムの手の届くところには置かないようにしなきゃ!!

| くりおね | 2008/04/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん♪
とほほ(ToT)でしょ。
フラムもあんまり興味がなさそうだっただけど
ちょっと噛んでみて「おっ!!これはいい♪」とでもおもったんだろうな。。。

バッテリーって感電するんだろうか?
でも電気をためているんだからありえますよね!!
手の届かないところに置くことを心がけなきゃ!!
確かにTERRAママさんの言うとおり、「届かない高さ」変ってる気がする(ーー;)

| くりおね | 2008/04/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

びままさん♪
フラムもやっちゃいましたよi-195
アイちゃんもやっちゃったんだ!!
でもファスナー開けてとは・・・なんて賢い(^^;)

あっそういえば、この前久しぶりにバディの親戚さん探してたら、
アイちゃん親戚さんだったよ~♪

| くりおね | 2008/04/23 11:59 | URL | ≫ EDIT

DABOママさん♪
先日のオフ会おつかれさまでした~♪
久しぶりにDABOちゃん&ママさんに会えて嬉しかった~♪

やっぱ性格も関係ありですよね!!
ふらむとっても好奇心旺盛なんです。いろんな事、物に興味津々な毎日です☆
「三つ子の魂 百までも・・」かぁ。。。
フラムに油断したところ狙われないように気をつけなきゃ!!

| くりおね | 2008/04/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

あーあ・・・
しょうがないねー 
手の届く所に置いてた方が悪いもんねー
フラムちゃんも 『だって そこにあったから!』 って言ってるよ(^^ゞ

意外や意外
盗み喰いに関しては 未だに油断も隙もないミントだけど
携帯やリモコンを壊すどころか 咥えたこともないんですよ!

| ミントママ | 2008/04/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

しょうがないよね~やっぱ・・・。
手に届く・・・っていうかマットの上に置いといた
よっしーが悪いですよね!

ミントちゃんは食い気に走りますか(^^)
まあバディも食い気だったなぁ・・・。

| くりおね | 2008/04/23 14:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております~
くりおねさん、お久しぶりです♪
なかなか遊びに来られなくてスミマセンでした。
フラムちゃん、可愛いーv-351
はじめましてですね~v-353
さて、今日はご報告に来たのですが4月7日にネットショップ&小さい
お店をOPENいたしました。
で!今まで使っていたblog「Happy!Days」が管理者画面に入れなく
なってしまったので新たにblogを開設いたしました!!
ご面倒だとは思いますがリンクの変更をお願い致します~♪
もしこちらに来られる時がありましたら是非お立ち寄り下さいね。
お待ちしておりまぁす!!
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ

| 紗羅まま | 2008/04/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

紗羅ままさん♪
お久しぶりです☆
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・。

新しい家族のフラムです☆
これからもよろしくお願いします!!

紗羅ままさん♪
お店オープンおめでとございま~す♪
今度遊びにお伺いしますね~♪

リンク変更了解しました!!

| くりおね | 2008/05/12 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

