PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州フラットオフ会~♪

みなさんに一歩遅れてしまいしましたが・・・。
フラム初!のドックランオフ会参加しまいした
今回のオフ会は,福岡の『らんらんフィールド』で開催!!
当日70%の降水確率・・・みんなの思いが通じたのかお昼からはでした♪

今回参加された皆様は。。14家族19頭の参加
m-0804-02.jpg
フラム、バニラ、モコ、TERRA、キッス、
ダボ、マンナ、ラフター、キリン、(カイ 車でお留守番)
ミユ、陸太、ルナ、アルテミス、ニーリックス、スーニィ、ティアラ、フィオ
ティアラ、ミスティ、ノンノン(最後ちょこっとだけ)・・・(ティアラママブログより)
久しぶりにあるワンコや初めて会うワンコ。たくさんのワン達が集まりました
ひさしぶりにこんなにたくさんのワン&ワン友さんに会えて楽しかったよ~♪

始めはちょっとオドオドのフラムでしたが、
帰る頃になぜかスイッチが入り走り回っておりました(^^;)
m-0804-01.jpg
今回ちょっとしたゲームもあると言う事で,フラムと私頑張ってみました♪
「待てゲーム」では、シットを通り越してダウンしてしまい・・・
「シッポ振りゲーム」では、なかなかシッポを振らず・・・・・・・
「トイレットペーパーリードゲーム(トイレットペーパーをリード代わりにもってコースを走る)」
では、まっすぐ走れず,私のまわりをグルグルまわり、ペーパーが切れて失格・・・・・。
賞は取れなかったけど,フラムとゲームが出来て楽しかった~♪
もっとこの楽しい場所にいたかった私ですが,お仕事のため早めに撤収
とっても後ろ髪引かれちゃってましたよ。。。
みなさん、初参加のフラムを可愛がってくれてありがとうでした

今回の幹事をして下さったアンティティ-ママありがとうございました♪
ゲーム楽しかったです♪参加賞まで頂いてなんか子供の運動会に出たみたい?でした(笑)
そして連絡係をして下さったティアラママありがとうございました♪
沢山のワン友さん達に会わせてくれて楽しかった~♪
タープなど準備頂いたTERRAパパさん、ママさんありがとうございました!!
みなさんにお土産もたくさん頂いちゃったな!!これまたありがとうございました♪
フラムも美味しそうに食べてました♪

ブログもちょっと時間差で遅い私ですが
これからもフラム共々よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

| fram | 13:04 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

やほぉ 会えてよかった~
欠席予定だったのでゲームに参加できず それだけが心残りよぉ
また やろうねぇ
秋の大運動会なんて楽しそうね(^-^)))))
フラムちゃん メチャクチャ可愛くて♪
おかげで みんなが笑顔になれたよぉ
ドンドン 会うたびに大きくなるんだろうねぇ

また一緒に遊んでね

| びまま | 2008/04/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

フラムちゃ~ん!!
なんてかわいいのぉぉぉぉ。
こんなかわいい子と毎日一緒にいられるくりおねさんは
幸せですね。
表情がまた最高にかわいい!!!
るなっぺにいっぱーいお散歩してもらって、帰りはずっとおねんねだったかな?
また遊ぼうね。

お天気にしてくれた(そう信じて止まない私です)バディ君、ありがとう!

| TERRAママ | 2008/04/15 18:37 | URL | ≫ EDIT

くりおねさん、遠いところ参加してくださってありがとう!
フラムちゃんと再会できてうれしかったよー。
13日のオフ会がパピーの頃の良い思い出になってくれたら嬉しいねけど・・・

あの後お仕事だったの!?
お疲れ様でした^^;

また近いうちに遊ぼうね^^v

| アンティティーまま | 2008/04/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

先日はお会い出来て嬉しかったです。。
みんなパピィ子フラムちゃんの虜になってましてね^^
そんなフラムちゃんに、すきすきべロンチョされて嬉しかったですぅ^m^
我が家のアルとも遊んでくれてありがとうでした。
永遠のパピィ子アルですがこれかもよろしくお願いしますm(__)m
食いしん坊ルナもよろしくです(笑)

フラムちゃんのお父さんレガーロくんですよね!?
レガーロくんの父犬がアルの祖父なんですよ~(*^^)
なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ♪
それと、リンクさせて頂いても良いですか。。

| ルナアルまま | 2008/04/16 02:59 | URL | ≫ EDIT

びままさん♪
やほぉ~♪
びままさんに会えてよかった~♪
フラムの大きくなった姿を見せられてよかった♪
むふッ(^m^)!秋の大運動会楽しそう♪

>おかげで みんなが笑顔になれたよぉ
そういって頂いてとても嬉しいです♪
私の予想では、どんどん大きくなってばにら2号になりそうな予感です♪、

| くりおね | 2008/04/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん♪
こんにちは~♪
日曜日はおつかれさまでした♪
久しぶりにTERRAくんやママさんたちに会えてよかった!!
タク君!フラムと遊んでくれてありがとうね~♪

は~い♪とても可愛いフラムと一緒にいられて幸せで~す♪
毎日フラムの毒牙にかかっちゃってます(>▽<)

>帰りはずっとおねんねだったかな?
それが・・・・・。あんまり落ちなかったんだよね^^;
早めに帰ったので、遊びたらなかったのかな!!
バディのことそういっていただいて嬉しいです♪
多分オフ会にも来ていて、お隣ランのワンちゃん達に吠えていたかも~(^^)

| くりおね | 2008/04/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

アンティティーママさん♪
こんにちは~♪
アンティティーママ!!幹事&進行おつかれさまでした!!
日曜日はとてもとても楽しませて頂きました♪
たくさんのワン友達やワンちゃん達、そしてゲームに参加賞までもらっちゃて
盛りだくさんのオフ会でした♪
たぶんフラムにとっても忘れられないぐらいのオフ会だったと思います!!
初めてのランデビューだったしね(^^)
まだまだお子ちゃまなフラムだけど、これからもよろしくお願いします☆

| くりおね | 2008/04/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

ルナアルままさん♪
こんにちは~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
♪日曜日のオフ会はおつかれさまでした♪
久しぶりにたくさんのワンちゃん達たくさんで楽しかった~♪
時々ブログでお名前は拝見させていただいてて
お会いしてお話できて嬉しかったです!!
そしてフラムの写真可愛く撮っていただいてありがとうです!!

>フラムちゃんのお父さんレガーロくんですよね!?
そうです♪フラムの父はレガーロです♪
ということは・・・・・????
もしかしてアルちゃんとフラムはいとこ??かな。
ルナアルままさんと親戚さんだったんですね!!
なんかとても嬉しい~☆
ルナちゃんアルちゃんまた今度一緒に遊びましょね~♪
これからフラム共々よろしくお願いしま~す♪

こちらこそ~♪リンクお願いします♪

| くりおね | 2008/04/16 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

