PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちカラーだよ~♪

注文していたおうちカラーが届きました♪
これは名前と電話番号をが入れられるカラーなんです♪
名札代わりにもなって、しかも可愛いなんて最高ですよね!!
そうみなさんも知っての通りの「dot.fio」で注文して作って頂きました♪
ティアラママ~♪ありがとうございま~す♪
返信が遅かったりでティアラママに気を遣わしちゃって・・・ごめんなさい。
そしてお世話になりました~♪
w200804-05.jpg

見てみて~♪フラムとっても似合っちゃってま~すw200804-04.jpg
スポンサーサイト

| fram | 18:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いね
フラム♪ おうちカラーとってもお似合いですね!
黒地にオレンジの糸がとても映えて素敵です
やっぱり兄妹似てますねぇ
大樹かと思いました(^_^;)
大樹よりおおきいかな??

| 健太まま | 2008/04/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

あっ。ブログにアプされてた・・・
気づかなかったゴメン
パピーちゃんは帰巣本能ってあるのかな?
大人だったら帰ってくる可能性高いけど、
迷子になって保護した人が可愛いから・・・ってそのまま飼っちゃう人もいるらしいし
絶対必要ですよね♪
HPに使いたいのでフラムちゃんのお写真頂いてもいいですか~?

| ティアラママ | 2008/04/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

健太ままさん♪
フラム!オレンジ似合うでしょう♪
私も健太ママさんやKAZUさんのブログ見ながら
フラムに似てるね~♪とよっしーと話してます!

二人で、追い越し追い越されで体重を競ってる気がする~♪

| くりおね | 2008/04/15 13:16 | URL | ≫ EDIT

ティアラママさん♪
かなり時間差のアップのブログなので・・・(^^;)

>迷子になって保護した人が可愛いから・・・ってそのまま飼っちゃう人もいるらしいし
聞いた事ある~!!やっぱ名札は必須だよね!!
ティアラママ!おうちカラーを考案してくれてありがとう!!
来年くらいになったら,いろんなワンコがおうちカラーしてそう♪

>HPに使いたいのでフラムちゃんのお写真頂いてもいいですか~?
よいで~す♪って言うかメール送りま~す!

| くりおね | 2008/04/15 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

