PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつひとつ・・・。

m-0803-11.jpg

この間まで,ここから降りれなかったフラム。
どんなに外から呼んでも降りれなかったのに!!
今日,私がふと降りたら『トットットッ』とついてきました!!
思わず『よっしーフラム降りれたよ~』ともう一度やってみた!!
やっぱり降りれた~
こうやって,ひとつひとつできない事ができるようになっていく事が
私にとって、とてもうれしいく楽しい出来事です
今度は何ができるようになるかなぁ
m-0803-12.jpg
これからうれしく楽しい事がいっぱいいっぱいだねぇ~フラム


そして、最近新しくなった私の携帯です☆
あれは忘れもしない・・・ちょうど2年前のあの日。壊れた私の携帯・・・。
買い替えたばっかりの携帯だったので,
友達にお古をもらいカードを入れ替え、しのいできたのだけれど
(結局ド○モを使っている私です・・・。)
やっと、昨日新しくなりました~
m-0803-13.jpgm-0803-14.jpg
新しい携帯になった私だけど
多分・・・いや絶対使いこなせない気がします

| fram | 22:17 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も
大樹の体重は12キロを越えました
最近の成長は著しいです
そして最近階段をジャンプして降ります
今日は車の荷台のクレートからジャンプして乗り降りしました!
散歩も興味あるものばかりでキョロキョロしながら大変です
噛み付き犬凶暴につきって感じですぅ(^_^;)

| 健太まま | 2008/03/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

贈り物
届きましたか?
ハク

| ハク | 2008/03/31 11:28 | URL | ≫ EDIT

健太ままさん♪
お~っ!!12キロ超えちゃいましたか!!
最近はかってませんが、フラムも多分・・・。

フラムも高いところからジャンプしちゃいますよ!
最近階段を上れるようになって、降りれるようになりました!!
一段ずつ降りてるのですが、たまに5段ぐらいジャンプするときがあって・・・(^^;)
とりあえず「一段ずつよ~」って言いながら、一緒に降りてます。


| くりおね | 2008/04/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

ハクちゃん♪
ハクちゃん~♪贈り物届きましたよ~♪
大事に大事に頂きま~す♪

| くりおね | 2008/04/10 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

