PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初~♪

最近のフラムの日向ぽッこの場所です!
お外はまだ未知の世界なので、この段差からは降りれません
今日はお外に出てみよう~
「ふらむ~~」外から呼んでいるのですが、ただただ首を傾げるだけのフラムちゃん。
m-0803-08.jpg

お外に出たらなんのその!!
走る走る
動きが早く,なかなかちゃんと撮れましぇん・・・
m-0803-10.jpg

ヨッシーと一緒にレトリーブのお遊びです!!
お外は誘惑が多く、いろんなものに興味心身のフラムちゃんでした!!
m-0803-09.jpg

今度はもっと広いとこで,そして沢山のおにいやおねえと遊ぼうね

| 未分類 | 09:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~はしっとる、はしっとる!
大樹はジーナのトイレと一緒に良く外に出します。
その時は必ずジーナと遊ぶもんだと思ってじゃれついたりしてます。
ジーナはうざい様ですが・・・
家の中でも一人ファイトしてあっち行ったりこっち行ったり、まぁ忙しいです。
平気で人の上乗って来るし、ジャンピング噛み付きもしてきます。
だんだん本性現してきましたぞよ(汗)

| KAZU | 2008/03/25 08:09 | URL | ≫ EDIT

KAZUさん♪
はしってるよ~♪
まだまだ私達のそば離れられないフラムちゃんです♪
ジーナ母さんやさしいな!!添い寝してる姿を見るとそう思います☆

>平気で人の上乗って来るし、ジャンピング噛み付きもしてきます。
お~ッ!!フラムも一緒いっしょ~♪さすが兄妹!!
ジャンピングやるやる!!カミカミやるやる!!
これからがとても楽しみですね~(汗)

| くりおね | 2008/03/25 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

