PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんと☆☆

先日、フラムを連れて私の実家へ!!
以前、ブログにも書きましたが、家は動物が苦手な家庭なんです。
おばあちゃんとお父さんは特に・・・・

しかし、以前バディがいたおかげもあったり、フラムが小さかったりで
その日、お婆ちゃんはフラムのお顔をナデナデすることができました☆
・・・・・・・・・父はまだまだ時間が必要みたいです
けどお婆ちゃん自分からフラムに寄って行った時はビックリしました!!
もしかしてもしかして、お婆ちゃんとフラムとても相性が良いのかもッ!!
なんたって、同じお誕生日ですから!!
まぁ大正生まれと平成生まれですが・・・・。
w200803-04.jpg
携帯カメラだったこともあり、ちょうどいい瞬間は撮れなかったですが
お婆ちゃんとパシャ
ほんとは、フラムとお婆ちゃんのお顔が並んでいたんですよ!!
惜しかったなぁ・・・・。次回はちゃんとフラムとお婆ちゃんの2ショット撮らなきゃ!!

実家から帰る途中のホームセンターに寄り道
初カートに乗せてみました
w200803-05.jpg
動く乗り物に、ちょっとオドオドフラムちゃんでした

そうだ!!
昨日、フラムの病院に行ってきたのですが
なんとッ!!フラム大台突破しておりました
3月17日、ちょうど3ヶ月目のフラムちゃんは・・・・10.06キロでした
成長がとっても楽しみなフラムです☆

| fram | 17:15 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おばあちゃん、大丈夫だったんだねぇ~~。
バディが犬の免疫をつけてくれてたから...ね!

フラム、カートデビューしたんだ!
写真の顔がとってもcuteですぅ。
やっぱり兄弟、こっちに居るビリーブ達に似てるよ(笑)

| にーけすまま | 2008/03/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

にーけすままさん♪
そうなんです☆
お婆ちゃん,自分から頭なでなでしてました!!
うれしかった~♪
少しずつ慣れて,一緒に日向ぽっこが出来たらいいなと思ってます!!
ほんとにバディのおかげです☆

>やっぱり兄弟、こっちに居るビリーブ達に似てるよ(笑)
似ちゃってますか~v-398
あ~!!早くフラムの兄妹ちゃんに会いに行きたいな~!!

| くりおね | 2008/03/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね
フラムそんなカッコいい乗り物乗ったのね(*^。^*)
【あたちこんなのに乗ってましゅ】みたいなポワ~ンとした顔が堪らなく可愛いですねぇ
でもその顔が大樹にソックリで!
今度大樹も挑戦してみます
おばあちゃんとフラム相性がよくて良かったです

| 健太まま | 2008/03/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

健太ままさん♪
カートカッコイイでしょ!!
うふふ(^m^)。このお顔がたまらないですよね☆
フラムはバディと違って高い所が大丈夫みたいなので
たまに飛び下りそうになるんです♪
今度大樹くんのカート姿楽しみにしてるよ~♪

| くりおね | 2008/03/19 07:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ままさん」見っけ!
なんとも微笑ましい様な、羨ましいような・・・
ショッピングカート今度やってみよう。
今のうちだもんね。
今朝体重計ったら10.6kgでした。
ちょっと追い越しちゃったかな・・・
ますます成長が楽しみです。

| KAZU | 2008/03/19 08:18 | URL | ≫ EDIT

くりおねさん、こんにちは

おばあちゃん、とっても嬉しそうですね
万遍の笑みで写っていらして、見ている方もほのぼのとした気持になりました
また、連れて行ってあげてね

カートフラムちゃん、すんごく可愛い
オドオド姿も可愛いわよん

| ビーママ | 2008/03/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

KAZUさん♪
v-433見つかっちゃいました(笑)

ショッピングカートやってみてやってみて!!
ほんと今のうちだしね!!
でも一緒にお買い物ができるっていいですよね☆
あちゃ~!!大樹に体重追い越されちゃったv-356
もうそろそろ。抱えるのは厳しくなってきましたよね!!
パピパピのまんまでいてほしいけど
大きく成長したフラムもはやく見てみたい私です☆

| くりおね | 2008/03/20 06:57 | URL | ≫ EDIT

ビーママさん♪
お婆ちゃんうれしそうでしょう!!
ほんとおばあちゃんを見てると,自然と顔が微笑んじゃうんです!
実家に帰るといつもこの笑顔で迎えてくれるから、ほっとしちゃう私です☆

フラム可愛かったですよ~♪
オドりながらも、お店に陳列してあるいろんなものに興味を示してました!!

| くりおね | 2008/03/20 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

