PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~!!

楽しいオフ会しました~
ゆみっちファミリー&ばにらビーママさんファミリー&Bちゃん
さっちゃん&茶々としんちゃん、私とよっしー&フラムとお友達の里美ちゃん!
11人5匹のがうじゃうじゃとゆみっち家のリビングに集合しました☆
ゆみっちさん特製の豚汁やビーママさんお手製のバナナマフィンおいしかった~♪
ご馳走になりました~♪
久しぶりの、ワンコオフ会楽しかったな~♪
フラムもとってもはしゃいじゃってジャンプ走り!!
でも、ばにらにロックオンされずっと逃げ回っておりました~!
あっ!!フラムが着いた早々ばにらのごはん食べちゃってごめんね。
バディと一緒でとても食い意地がはっちゃってるんだ。
こんなフラムだけどよろしくね~♪
茶々丸兄さん、まだまだ怖いもの知らずなフラムなので
ワンコ社会の教育よろしくお願いしま~す♪
Bちゃん、一番歳が近いお姉さん!!フラムと一緒にウホウホで遊びましょうね~♪
だいぶ暖かくなってきたので、今度はみんなでお外オフ会やりましょ~!!

じゃ~ん!!
w200803-01.jpg
ゆみっちさんファミリーの新しい家族の「しずくちゃん」で~す
先月会ったときよりも、お顔がはっきりしてきて
とてもとてもキュートちゃんになってました~
人、ワンコのワイワイガヤガヤに動じることなくおやすみしてました!!


ばにら&ふらむ(48.5キロ&9.16キロ)のツーショットで~す!!
w200803-02.jpg
顔と足の大きさの違いを見よ!!
大きいなと思っていたフラムもばにらと比べると小さい小さい(当たり前ですが・・・)
実は今回もお写真があまりありません・・・。
数少ない写真は全部ぶれていて何がなんだか
楽しむだけじゃなくて、写真もちゃんと撮らないといけないですね

今回、私のお友達もオフ会にお誘いしました~♪
w200803-03.jpg
久しぶりにばにらにあったので・・・パシャ
顔の大きさ負けてるよね・・・里美ちゃん!!
スポンサーサイト

| fram | 14:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

