PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り♪

最近の私のお気に入り
m-0803-03.jpg
これをもってきたら,おやつくれるんだ
でも今はお仕事中だから,1人で遊んでます

あっ
m-0803-04.jpg
落ちちゃった

そしてもう一つ
私のお気に入りの場所で~すm-0803-06.jpg
ここってとっても落ち着くんだよね~


そうだ!!今日初めて病院とか言うとこに行ってきました!!
m-0803-05.jpg
体重を量ってもらったんだけど
なんと!!「9.16kg」でした☆
お顔もちょっとお姉さんになってきたでしょ~

スポンサーサイト

| fram | 01:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
大樹の飼い主の健太ままと申します
くりおねさんはじめまして!
今まで読み逃げさせていただいてました
すみませ~ん(^_^;)
フラムちゃんだいぶお顔が大人っぽくなってきましたね
大樹も体重がもうすぐで10キロになります
もう硬い物が大好きでスリッパやら靴やら絨毯の墨やらをガジガジ大変です
私の携帯もいつの間にか持って行き裏側は穴だらけです
まだ支障は出てませんが気をつけないといつかは・・・・・(>_<)
いつの日か二人を再会させたいですねぇ
実現させましょうね!
これからも成長楽しみに拝見させて頂きます

| 健太まま | 2008/03/10 16:25 | URL | ≫ EDIT

健太ママさん♪
はじめまして~♪
>今まで読み逃げさせていただいてました
こちらこそ、コメントを・・と思いながら読み逃げさせて頂いてました(^^;)

大樹君、10キロですか!!大きいですね~♪
フラムも大きくなりましたよ~♪
どんどん大きくなるので、ビックリですね!!

>もう硬い物が大好きでスリッパやら靴やら絨毯の墨やら
お~ッ!携帯は気をつけないといけませんね!!
フラムもガジガジ大好きです(^^;)
携帯のストラップにスリッパ、袖や人が歩いている時のズボンの裾などなど・・・

>いつの日か二人を再会させたいですねぇ
私も~~♪
大樹君や健太ママさん、KAZUさんやジーナちゃんに会いたいな~♪
いつか必ず実現させましょう~!!

| くりおね | 2008/03/12 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

