PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪

3月6日はバディの3回目の誕生日

バディ!!3歳お誕生日おめでとう
これからもずっと私たちの傍にいてね!!

今回、お初でケーキを作ってみました
全然見せれたものではないのですが・・・。
m-0803-01.jpg
ちっちゃいケーキを5つ!!
今日は,私とよっしーとフラムでバディのお祝いしました


フラム,初めて見るケーキに興味津々!!
m-0803-02.jpg

写真が撮れず,ずっと『待て』をさせちゃってたら
しびれきらしちゃって,バディのケーキ食べようとしてました
ちゃ~んとフラムちゃんの分もあるよ~!!
と言う事で,『よし!!』ずっとなめちゃっていましたが、
『パクッ!!』と一口で口にくわえて,机の下で食べてました。

最近,ちょっとお顔も長くなってスマートになってきたフラムです。
フラム!!これからも一緒に楽しい事いっぱいしようね

| 未分類 | 09:50 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!
バディ君の3歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
こうしてお祝いをしてもらって、バディ君は
喜んでるでしょうね。
でも、この若さ・・・・。
改めてその年齢の若さを思い知るわけで・・・。
長い短いじゃなくて、こうやっていつまでも
みんなの心の中にいることが、素敵ですよね。
バディ君、お空で駆け回ってるかな??
みんなを見守っていてね。

| TERRAママ | 2008/03/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

バディー、お誕生日おめでとう!!
君はず~~っと私達の心の中に生き続けてる、これからもねっ☆

フラムも大きくなったねぇ~~。
今日から、明後日まで、兄弟達4頭がうちにお泊まりしています。
パピー...可愛いねぇ~~♪

| にーけすまま | 2008/03/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんの分まで。
ハクです。
やっと3歳になれました。
お兄ちゃんには会えなかったけれど
お兄ちゃんの分まで元気にがんばります。
お兄ちゃんありがとう。

| ハク | 2008/03/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん♪
ありがとうございますe-343
若くて虹の橋を渡ってしまったバディですが
そんな風に思って頂いてバディは幸せ者ですv-286v-352

お空では,みんなと一緒に走り回ってくれるといいなぁv-398

| くりおね | 2008/03/09 01:44 | URL | ≫ EDIT

にーけすままさん♪
ありがとうございますe-343
>君はず~~っと私達の心の中に生き続けてる、これからもねっ☆
うれしいですv-406v-352
バディ!!お空で聞いてるか~い☆

え~ッ!!
兄妹達がにーけすままさん家に来てるの~!!いいないいな~!!
どこでもドアがあったら、すぐ会えるのに!!
フラム大きくなったよ~!!
今日病院に行って,体重を量ったら
9.16kgになってました☆

| くりおね | 2008/03/09 01:53 | URL | ≫ EDIT

おんこさん♪
ハクちゃんも3歳になったんだね~♪
お兄ちゃんの分まで、たくさん笑顔見せて下さ~い♪
それと,バディはハクちゃんに会いに行っているよ♪きっと!!
だってハクママが言ってたもん♪

| くりおね | 2008/03/09 02:01 | URL | ≫ EDIT

バディくん、お空の上からママとパパと妹を見てるかな?
みーんな一緒にバディ君の事、お祝いしてるんだよ。
いつもいつもずっと一緒だね。姿はなくなっちゃったけど
魂はいつも一緒だね。 ケーキももらえて嬉しいね!!
私も3歳になったよ! だけどお母さんはケーキを
作ってくれなかったよ。 いつもより優しくしてくれたけどネ!
今年もいっぱい遊ぶよ! たまには私のところにも
来て、一緒に駆け回ろうよ~! ・・・・さんご

| ゆらら | 2008/03/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん♪
ゆららさん♪さんちゃん♪
ありがとうございま~すv-237
さんちゃんもッ!!3歳お誕生日おめでとう~♪
さんちゃん、ママにいつも以上に優しくしてもらったんだ☆よかったね♪
今年もさんちゃんらしく、思いっきり遊んで楽しんでね~♪

>たまには私のところにも来て、一緒に駆け回ろうよ~!
ちょこちょこ兄妹やお友達のとこにお邪魔しに行ってるかも~!!
こちらこそ、バディが遊びに行ったときはよろしくね~♪

| くりおね | 2008/03/12 15:08 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/03/12 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

