PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとママに会いに~♪

日曜日にフラムのパパとママに会いに行きました~♪

先週レガーロままさんからお電話があり
「今度の日曜日にレガーロ(フラムのパパ)がドックショーに出るので来ない?」
というお誘いでした!!
もちろんふたつ返事で「いっきま~す♪」
もうその日から楽しみで楽しみで♪
当日さっちゃん、ぐっさんを誘って
ドックショーが行なわれている佐賀へ
途中の久留米でお友達のつやちゃんを乗っけて
佐賀に近づくにつれ雪がちらほら
年末の広島でのスノボ以来の雪で私とよっしーはビックリ!!
佐賀に着いたときには、山は白くお化粧してました♪

私達が会場に着いたときには
レガーロの出番は終わっちゃってました残念・・・。

でも対面はできました~♪
まずはレガーロママとの対面です♪
レガーロママを見るなり、フラムの細い尻尾はちぎれんばかりに
ブルンブルンです
久しぶりに会ったレガーロママにとってもうれしそうなフラムでした!!

そして久しぶりのママのサエラスとの対面で~す!!
お目目くりくりで、やっぱ可愛いサエラスです!
w200802-07.jpg
「久しぶりね~フラム元気だった?」
「うんサエラスママ~会いたかったよ~
そんな会話をしていたのでしょうか?

そしてパパのレガーロで~す♪
コートがつやつやでとってもかっちょ良い~
パパとフラムの対面は「初めまして~」でした。
でもわかったんだよね!!親子だもんね!!
w200802-08.jpg
「おうフラム!!元気だったか~!」
「元気だよ~今度またパパに会いに来るからね~
なんて会話もあったのかな!

お外は霙のような雨のようなものが降っていたので
ちょっと短めの対面になっちゃったけど
とても楽しかったな~♪
レガーロママさん、ご連絡をくれてありがとうです!!
また北九州の方にも遊びに行きますね~♪

そして佐賀に来たからには佐賀牛を・・・・。
という事で、お店を探すことに。
なかなか見つからず、さっちゃんのお友達のますみさん♪にご連絡して
お店ご紹介して頂きました~♪
それぞれステーキや焼肉、ハンバーグを注文し美味しく食させて頂きました~♪
ますみさん♪美味しいお店を紹介して頂きありがとうございました♪

その後、レストランにコッカーのカンちゃんを連れてますみさんが来てくれました!!
まだまだ怖いもの知らずで、ワンコ大好きなフラムは
カンちゃんしか見えておりませんでした!!
w200802-09.jpg
暖かくなったら一緒に遊んでくださ~い♪

佐賀滞在は短かったけど、楽しい時間たくさんでした~♪





スポンサーサイト

| fram | 19:37 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あっっかんたくんだぁぁ(笑)
フラムちゃんパパママとの再会楽しかったかな?
4月に行く時フラムちゃん見せてね
隠さないでよ(笑)
あーーでも可愛くて連れて帰りたくなったらどーしよ・・・・・・

| ルークママ | 2008/02/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

日曜は...
佐賀に行ってたのね
そりゃ居ない訳だw

また遊びに行きまぁす

| トメ吉 | 2008/02/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん♪
久しぶりのパパとママの再会でした♪
フラムはしっぽブルンブルンでしたよ~♪

ルークママ~♪4月楽しみにしてま~す♪
でもでも・・もって帰っちゃダメだからね~(笑)

| くりおね | 2008/02/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

トメ吉ちゃ~ん♪
そう・・佐賀に行っていたのです。
トメちゃん、メールに気付かなくてごめん・・・。

また近いうちに遊びに来てくださ~い♪
大きくなったフラムみてビックリしないでね♪

| くりおね | 2008/02/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

パパやママに会える距離が恨めしい・・・
なぁ~んてね。
分るもんなんですよね。
親子だもんなぁ・・・
優祐とジーナは4年ぶりの再会だったので???でした。
そのうち一緒に暮すに連れてだんだんと・・・
分ったか分らなかったかは定かではありませんがね。
いいもの見せてもらいました。

| KAZU | 2008/02/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

なんですってぇぇぇぇ!
その日 その会場の前を通ったんだよぉ(滝涙)
ショーがあってるねぇとか呑気に ごぉちゃんと話しながら・・・・
家から10分のとこだよぉ(号泣)

リンク完了したからねぇ♪

| びまま | 2008/02/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

KAZUさん♪
バディの時は、パパママ兄妹達の距離が遠かったので、
よくブログとかバディと一緒に見てお話してました♪

優祐くんとジーナちゃんは4年ぶりの再会かぁ~。
すぐには親子だって分からなくても
前に一緒にいたな!って感じていたはずd(^^)
そして暮らしていくうちにだんだん
「やっぱり!親子だって」分かったと思いますよぉ(^^)

いつかみんなで再会できたらいいですね♪
時間ができたら、関東のほうにいく計画があるので
その時は連絡しますので、一緒にお会いできたらいいな☆

| くりおね | 2008/03/01 13:47 | URL | ≫ EDIT

びまま♪
あの日あの時、とっても近くにいたんだ!!
しかも、家から10分なんて・・・
とても近いじゃないですか~ッ!!
今度、佐賀に行くときは連絡しますね♪

リンクありがとうございます♪

| くりおね | 2008/03/01 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

