PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面~♪

昨年お友達に新しい家族が増えました~
うさぎの『ラビちゃん』で~す!!♂です。
そこで,フラムとご対面させてみる事に
w200802-01.jpg

でも犬とうさぎって・・・・
w200802-02.jpg
やっぱり逃げられちゃいました

そしてこの日は,餃子&フラムお披露目パーティー
今話題の餃子ですが、この餃子は大丈夫ですよ~。
国産です
w200802-04.jpg


お食事の後はフラムちゃんお遊びたい~む
私たちが餃子を食している間,おりこうさんにオヤスミしていたフラム
もう元気いっぱいです
w200802-03.jpg

バディの時と一緒で,み~んなフラムを可愛がってくれました
みんな~これからフラムを宜しくね~

| 未分類 | 21:45 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

フラムちゃん可愛いかぁ~v-10
会って抱っこしたいよ~。
近々お邪魔してもいいかな~v-236

| けみこ | 2008/02/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
お久しぶりです~v-222
さんごちゃんママから ブログ再開で パピ-ちゃんが来てるよ~v-238と聞き 早速お邪魔しました☆
かわいい~♪
フラムちゃん こんにちは~v-254よろしくです!!
なんだかおっとりしてお利口さんだな~。
ム-トを どうぞよろしくお願いしますm(__)m

| ム-トママ | 2008/02/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

ケミコさん♪
ひさしぶり~♪
フラム可愛いよ~♪
もう食べちゃいたいですよ!!
お店にいるのでいつでもどうぞ~♪

| くりおね | 2008/02/22 08:54 | URL | ≫ EDIT

ムートままさん♪
こんにちは~♪
お久しぶりです!!
遊びに来た頂いてありがとうございま~す☆

もう久しぶりのパピちゃんは
可愛くて可愛くてたまらんとですv-356
まだまだ爆睡の時間が長いフラムです!!

ムートくん、妹分のフラムを宜しくお願いします♪

| くりおね | 2008/02/22 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

