PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラムで~す♪

昨年のクリスマスイブの日にレガーロママさん家に
お伺いした時に,見せて頂いたパピー達です
0802-01.jpg

まだ目も開いていなく,みんなでモゴモゴモゴモゴ
もうこの姿を見ちゃったら,家族になる日が待ちどうしいやら
可愛いやら・・・たまりません

そんなパピパピちゃんだったフラムも
こんなに大きくなりました~
こんなお澄まししたお顔も出来ますよ~
0802-02.jpg


そうかと思えば,やっぱりパピーちゃん!!
行動も仕草もとっても可愛い赤ちゃんです
0802-03.jpg

はじめはオドオドだったフラムちゃん!
今では,お店でも家でも走り回り転けまくり
元気いっぱいのやんちゃ姫です!!
歩く姿が堂々としているでしょ
0802-04.jpg


そして、毎日こんな姿に癒されている私です!!
0802-05.jpg

あ~ッ!!やっば~ッい可愛くてたまんな~い
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:39 | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まってましたー!
きゃーーーーん!オレンジフラムちゃん、待ってたよーん!
ままが惚れただけあってメッチャ可愛い^^v
くりおねさん、良かったね!
バディ君の分までフラムちゃんを可愛がってあげてください。
成長の様子、ここでたくさん見せていただきますね。
そしてこれからはいっぱい一緒に遊ぼうね。
子育て頑張れぇー!

| アンティティーまま | 2008/02/14 16:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
まずはご入籍、おめでとうございます!
長いお付き合いだったのですね。
でも、とてもいい雰囲気のお二人だったので、
晴れて「メオト」になられて、ワタシもなんだかとっても嬉しいです~~~♪
こういう話はいつ聞いてもいいですね。

そして、いきなり子どもが出来ちゃって・・・!!!
ワンコですけど。
にーけすままさんのところで拝見し、
なんだかそうかも?!と思っていました。
やっぱりパピーを迎えられたのですね。
それにしてもかわいいなぁ~~~~♪

バディー君が繋いでくれた二つのご縁。
大切にしなくてはいけませんね。

またまた一緒に遊んでくださいね!
お会いできる日を楽しみにしています。

| TERRAママ | 2008/02/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

きゃ~(≧ε≦)!!
かわいい~!!!メールいただいてからUPはいつだろうと覗き覗き待ってました~!フラムちゃんかわいいですね!見てたら思わず微笑んでしまいました。一緒にいたらたまらないでしょうね♪。あんよが太い…(^-^;)?と思ったらやっぱり大きな子なんですね(o^v^o)。 ハク負けちゃうかも。身体も気も小さいから…(^_^;)。いつかみんなで遊びたいです!!みるみる大きくなっているんでしょうね~。パピちゃんを育てるのは大変だけどそれ以上に可愛すぎて頑張れちゃいますよね。バディ君も優しく見守ってくれてるでしょうね。身体に気をつけてくださいね~。UP楽しみにしてます(^o^)!

| ハクまま | 2008/02/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

アンティティーママ~♪
お久しぶりで~す♪
待ちにまったオレンジフラムちゃん来ました~♪
ほんと、めちゃめちゃ可愛いですぅ~♪
レガーロママさんちで見たオレンジちゃん(まだ名前が付いていなかったから・・・)より
とても大きくなっていてビックリしますよ!!

ティアラ姉さん、ミスティー姉さん
まだまだジャンプ走りの私ですが
一緒に遊んでくだしゃいe-134e-420
                  by フラム

| くりおね | 2008/02/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

TERRAママ~♪
お久しぶりです♪
お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
ほんとやっとという感じでしょうか^^;

入籍報告して、できちゃった告白(^m^)ワンコだけど・・・

そうなんです!
にーけすままさん所にちょこちょこ登場したオレンジちゃんが
家のフラムちゃんで~す!!
暖かくなったらみんなにお会いしたいな~♪

TERRAママさ~ん、パパさ~ん、TERRAく~ん
まだまだちっちゃなフラムですが
よろしくお願いしま~す♪

| くりおね | 2008/02/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

ハクまま~♪
こんにちは~♪
先日いきなりのメールで驚かしちゃってすみません。

フラムは、バディと比べてとっても大きいですよ~♪
まるまるしてて、もう可愛ったらありません♪
まだ2ヶ月のフラムだけど
物怖じしないやんちゃ姫ですよ~!!
いつかバディ兄弟さんとも一緒に遊べたらいいな~♪
バディの兄弟と遊ぶツアーを計画しないとッ♪

おんこさん、ハクままさんもお体に気をつけて~♪
また「ハクちゃん家(ブログ)」遊びに行きま~す♪

| くりおね | 2008/02/15 13:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪ フラムちゃん。
フラムちゃん、可愛すぎます!!!
お口をアーンって開けてるお写真みたら
やられちゃいました・・・目の毒だわ~~(笑)
これからママとパパにたっくさん愛してもらってね。

で、関東にも遊びに来てね♪
会ってみたいーーー!
毎日ブログにお邪魔するしかないか(笑)
で、ご結婚オメデトウ~♪ よっしーにもヨロピコ!

| ゆらら | 2008/02/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

よかったぁぁぁ
すっごい安心したって感じかな・・・・
入籍の事も新しいワンコの事も聞いてはいたけどね
4月にしずくちゃん見に行くからその時フラムちゃん見せてね(^^)

| ルークママ | 2008/02/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪
くりおねさん、お久しぶりです
ついにパピーちゃんがやってきたでのですね!

フラムちゃん、どうぞ宜しくお願いします
Bと同じ女の子・・ということでこれから仲良く遊んで頂ければ
嬉しいです

早く会いたい

| Yumiko | 2008/02/16 19:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、京都でオーレ(ゴールデン)、KID(フラット)と暮らしているオーレの父ちゃんと申します。

バディくんが亡くなった時からちょくちょく覗いてました。
何とお声をかけてよいのか分からず・・・
でも、元気になられたようでホントに良かったです。

フラムちゃんていうんですね(^-^)
可愛いです。
近くに住んでたら是非触らせてもらいたかった(笑

そうそう、実は我が家、バディくんのお里のすぐ近くに住んでるんですよ。
これも何かのご縁。
これからもヨロシクお願いします。

| オーレの父ちゃん | 2008/02/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして関東は神奈川在住のKAZUと申します。
ティアラママのところから来ました。
フラムちゃんと同胎の男の子がいます。
名前は大樹といいます。(黄緑君らしい)

バディ君残念でした。
私も昨年11月に優祐と言う4歳の男の子を見送りました。
そしてもうすぐ他界して3年になる健太も見送っています。
今は優祐のままのジーナと大樹と暮らしています。
縁あって大樹を迎えたわけですが、健太や優祐の小さいときに似ていて、二人が揃って帰って来た気がしています。

フラムちゃん7kgもあるんですね。
大樹は6kgになります。
この兄弟はみんな大きいのでしょうね(笑)
将来有望ですよね。
拝見した顔も大樹に似ていて嬉しいです。

これも何かの縁でしょうし、兄弟の成長は楽しみなので今後とも宜しくお願い致します。
リンクもらっていきますので良かったらこちらのも張って置いてくださいね。
これからもヨロシクデス。

| KAZU | 2008/02/17 03:07 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん♪
こんにちは~♪
ゆららさん!!お久しぶりです♪

そうなんです!!あまりに可愛すぎて
私とよっしー・・・やられちゃってますv-356
まぁ・・・私の友人達もフラムの毒におかされちゃってますv-356

>で、関東にも遊びに来てね♪
は~い♪関東行きますよ~!!
計画してますんで、そちらにお伺いしたときは
よろしくお願いします♪

| くりおね | 2008/02/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん♪
お久しぶりです♪
バディの件ではいろいろご心配をおかけしました
これからは、よっしーと私とフラムで
バディの分も楽しんでいきま~す♪

4月に熊本に来られるんですね♪
去年の6月以来かな?
楽しみにしてま~す♪

| くりおね | 2008/02/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

yumikoさん♪
こんにちは~♪
ついに来ちゃいましたよ~♪

もう可愛くて可愛くて~♪
みんなのアイドルになってま~す♪
今週から、私はお店にいるので
時間があるときに遊びに来てくださ~い!!
Bお姉ちゃんよろしくね~♪

| くりおね | 2008/02/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

オーレの父ちゃんさんへ♪
はじめまして~♪
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

実は・・・私もお伺いしたことがあります!
オーレくん、KIDくん可愛いですね!!
雪の中を走っている姿はとてもかっちょいい~♪
いつか会えるといいな~♪

>そうそう、実は我が家、バディくんのお里のすぐ近くに住んでるんですよ。

バディの里を知ってらっしゃるんですね!!
ほんとバディには素敵な縁をいっぱい作ってもらいました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

| くりおね | 2008/02/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

KAZUさんへ♪
はじめまして。
フラムのところに遊びに来て頂いて
ありがとうございます♪

優祐くんのこと、ブログで拝見させて頂きました
こころが痛みます。。。
私も半年前バディをなくしたあと、
縁があってワン友さんから、フラムのお話をいただきました。
縁って、ほんとに不思議で未知数なものだな
と改めて感じました。

フラム兄妹がそれぞれの家に旅立っていくなか
にーけすままさんから、大樹君のお話をききました♪
フラムの兄妹さんの大樹君ですよね~!!
そうそう。うわさの黄緑ちゃん!!
もう可愛いですね~♪
しぐさなどフラムにそっくりです(^^)

これから長いお付き合いになると思いますが
くりおね&フラムをよろしくお願いします♪

リンクありがとうございま~す!!
こちらこそ喜んでリンク貼らせていただきます♪



| くりおね | 2008/02/18 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
Ashiya Dog Walkのボンチチです!!その節にはありがとうございました。
そしてご入籍おめでとうございました!
で、フラムちゃん!良縁があってよかったですねぇ~!
KAZUさん家(健太家というのですが)の大樹君と兄弟なんですね!!
勝手に感激して長々とコメントしますが・・・
健太家の健太はボンの叔父さん、優祐は出産回の違う兄弟、ジーナはボンの母さんなので親戚さん!!
そこへ来た大樹も親戚同然。その同胎犬のフラムちゃんも親戚同然?
それに九州は・・・ティアラ家のフィオちんはボンの親戚!!
ティアラ家もアンティティー家もにーけす家もびままに言わせれば家族同然!!
その夜会に参加したボン家は親戚のようにお付き合いさせて頂いてます。
レガーロママさんは、にーけすままさんのお友達!にーけすままさんは親戚同然!!
なのでやはりフラムちゃんは親戚同然?
それにお誕生日!!12月17日???いいフラットの産出日でございますねぇ~!!
丸5年違いますが・・・
訳もわかなん事をつらつらと失礼しました。
ああ!でも、良かったですね!
リンク・・・はっちゃっていいですか?

| ボンチチ | 2008/02/19 18:17 | URL | ≫ EDIT

ボンチチさんへ♪
こんにちは~♪
お返事おそくなってすみません。

>その節にはありがとうございました。
いえいえこちらこそです!!
トートバッグはフラム用で活躍してます♪

ほんとフラムが家に来てくれて良かったです♪
↑↑読むとフラット親戚さんたくさんですねぇ~♪
多分,フラッティー仲間はみな親戚と言う感じですねe-420
親戚さんたくさんで、なんかうれしくなっちゃいます☆
バディに出会えて,フラムに出会えてほんとよかった~!!
フラムの誕生日、ボンくんと一緒なんですね♪
確かに,いいフラットの出産日かも~っ!!
大樹くんも一緒だしね~♪

ボンチチさん~♪
こちらこそ、リンクはらせて頂きま~す!!
これからフラム共々よろしくお願いしま~す♪

| くりおね | 2008/02/22 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

