PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

みなさん暖かいメッセージありがとうございます。
大丈夫!!と思って、何度もPCに向かうのですがなかなか書けず
途中で断念してしまいお返事が送れてしまいごめんなさい。
皆さんのメッセージを読みながら、みなさんがこんなにも思ってくれていて
バディは幸せ者だと改めて感じました。
ほんとにありがとうございます。

>TERRAままさん
暖かいメッセージありがとうございます。
バディはTERRAくんに意地悪されたとは思ってないです。
だって自分からもTERRAくんに近寄っていっていたんだもん。
TERRAくんバディと遊んでくれてありがとう!

>ゆららさん
暖かいメッセージ、そしてお電話ありがとうございます。
同じ日に飛行機で、東京と熊本に旅立ったさんちゃんとバディ。
12日の日もさんごちゃんバディを感じ取ってくれていたんだね!
遠く離れていたけど、兄弟って繋がっているんだなって思いました。
さんごちゃんありがとう!!

>ゆみっちさん
ゆみっちさんとパパさんには、いろいろお世話になってしまって
ほんとにありがとうございました。
お通夜にはお花を頂き、お葬式まで来ていただいてとても心強かったです。
ばにらちゃんとはバディがパピーの頃からいたお兄ちゃん。
最後にばにらと一緒に川遊びができて
バディはとってもうれしかったと思います!
だってバディは、ばにらが大好きだったから。
バディのお兄ちゃんになってくれてありがとう!!

>アンティティママさん
「大切なのは生きている時間ではなくて、どのように生きたかが大事なんだそうです!」
という言葉がとても心にしみました。
Ankhちゃんにお願いしてもらってありがとうございます!!
Ankhちゃんとお空で一緒に走り回ってくれるといいな。
ティアラちゃん、ミスティちゃんバディと遊んでくれてありがとう!!

>にーけすままさん
6月夜会に呼んでいただいてほんとにうれしかったです。
夜会の時、いつも1人でいたバディがみんなと一緒に走っていたのを思い出します。
私もそうだったように、とても心地よく楽しかったんだと思います。
にーけすままさん、バディに楽しい時間をくれたことに感謝します。
ケスちゃん、トポちゃんバディと遊んでくれてありがとう!!

>ミントママさん
暖かいメッセージありがとうございます。
いつかミントちゃんのプライベートビーチに行こうね!!
ってバディとお話をしていたんです。
いつかそちらに行った時は、プライベートビーチに遊びに行けたらと思います。
バディはいなくなったけど、その時は宜しくお願いします。
ミントちゃんGW一緒にボール遊びしてくれてありがとう!!

>ムートママさん
せっかく来年は。。。と思っていたのに。。。
今でも完全には気持ちの整理がついてませんが
少しずつ少しずつですが元気になってきています。
きっとバディがそばにいるんだと思います。
ほんとに暖かいメッセージありがとうございました。

>ダボママさん
バディの為に涙を流してくれてありがとうございます。
6月の夜会楽しかったですね!初めてあったダボちゃん。
誕生日が1日違いと聞きビックリしました。
夜はお隣で寝て、お互いが気になるのか、動いたりそれにつられたり
それも楽しい思い出です。
ダボママさん、ビデオ宜しくお願いします。
ダボちゃん、夜会の時一緒に遊んでくれてありがとう!!


吉本さん、里美ちゃん、財満さん、北さん、つやちゃん、島ちゃん、
文香、岡ちゃん、馨ちゃん、美穂
せっかくのキャンプだったのにごめんなさい。
そして、私とよっしー二人を気づかってずっと傍にいてくれてありがとう。
ユコピン、トメ、おぐ、美保ちゃん、岡本くん、千紘くん、豪、カズくん
急な連絡にもかかわらず、バディに会いに来てくれてありがとう。
さっちゃん、ぐっさん、yumikoさん、パパさん、こころちゃん、せいちゃん
お通夜に来て頂き、お花なども頂いてありがとうございました。
とてもとてもつらいお通夜やお葬式、みんなが一緒にいてくれたり励まして頂き
支えてくれから無事終える事が出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今までバディと一緒に遊んでくれてありがとうございました。

ティアラママ、ルークママ、りくちゃん、おんこさん、ハクままさん
奇麗なお花を頂きほんとうにありがとうございました。
そしてお電話やメールの暖かくやさしいお言葉とてもうれっしかったです。
日に日にバディがいない事が重くつらくなってきてしまい
みなさんのメッセージや言葉を思い出し、励まして頂いています。
あらためてまたご連絡させていただきます。
ティアラちゃん、フィオちゃん、小鉄くん、ルークくん、美優ちゃん
一緒にバディと遊んでくれてありがとう!!

みなさまへのご挨拶をこの場でさせて頂いて本当にごめんなさい。
なかなか文章もまとまっていませんが
もう少し時間が解決してくれて、気持ちが落ち着きましたら
あらためてご挨拶させていただきます。

バディは2年5ヶ月という短い生涯でしたが、
こんなにもみなさんに愛して頂き幸せだったと思います。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:56 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

りっちゃんエライ!!
まだ1ヶ月も経ってないのに、お礼って・・・スゴイ!
あたしなら、引きこもってジットリしてんだろうなぁ。
りっちゃんの強さ、あたしも見習わなくっちゃ。

たくさんの人&ワンコ達にバディは愛されてたね。
バディは絶対に幸せなワンコだったよ。

フラットが触りたくなったら、いつでもばにら触りにきてね。
バディみたいにサラサラヘアーじゃないけど、黒さは同じだからさっ(笑)

| ゆみっち | 2007/09/08 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

