2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し~♪

土・日曜日で実家に行ってきました~♪

今回は、私の父と弟、義理兄とよっし~で釣りに行くために前日から行く予定でしたが、

私の仕事が終わらず、終わってから実家へGo!

日曜日の午前5時出発!!で私の仕事が終わったのが午前4時!!

実家の家まで一時間弱かかるので、ぎりぎり間に合いました~♪

無事よっし~を見送り、私は祖母、母、甥、姪とお留守番。

久しぶりに家でゆ~っくりな時間を過ごしました★

そんな日のおばあちゃんとフラムです★

いつもチョコチョコ出てくる私のおばあちゃん。

犬嫌い!!というか動物嫌いなのですが・・・

バディがいるときから少しずつ慣れてくれて

今では、自分からフラムによってきてくれます!!

おばあちゃんにナデナデしてもらいとても気持ちよさそうなフラム

テーブルとソファーの間は30cmぐらい離れているはずなのに!!
w-1111-04_20111128145054.jpg
顔と前足とで支えているフラムさん


お顔が・・・・・・いっちゃってますよ~


| fram | 08:52 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なフラム。

何か訴えてる
何故かいつも膝の上にボールやらガムやら持ってくるんだよね

| fram | 17:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年~♪

2012年!!フラットの輪カレンダーが届きました~♪

今回初参加のフラムちゃん!!
私が申し込み送れちゃって12月枠には入れなかったけど
10月枠に入れました~♪
w-1111-01.jpg
なかなかお出かけしない我が家
たまに遊びにいく時は
MAXになってはしゃぎまくるフラムちゃんです★

カレンダーと写っているフラムちょっと元気なさげ・・・
なぜかというと、気持ちよく昼寝をしているフラムをおこし
カレンダーの横に座ってもらい
iphoneでパシャ

まぁ・・・人でもこうなりますね・・・・・

| fram | 15:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな寝方って…


| fram | 23:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

