2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました♪

ちょっと遅いになってしまったのですが

先週末大阪に行ってきました~♪

自営業なのでなかなか長期のお出かけはできずで

今回は1日車中泊の1泊2日旅行になりました!!

10日仕事終わりに実家へ直行し、10時に熊本出発

無事朝6時半過ぎに高速を降り、義兄のお姉さんのところにフラムを預け
(いとこが、犬が苦手なので、コッカー2匹飼ってる兄のお姉さんにお願いしました!!)

8時ぐらいに、吹田の親戚の家到着!!!

この日は、近くに住むいとこの兄弟も来てくれて

お昼はたこ焼きパーティーです

なかなか使い込んである鉄板で、大阪本場のたこ焼きいただきました~♪

今回発見
たこ焼きが焼けた後チーズを回りにコーティングすると
チーズがカリッとして、とてもおいしかった~♪
みなさんもやってみて~!!!!!

夜は、家で手巻き寿司パーティ

ご飯はガスで炊いてあり、ご飯好きな私は夕食前にかる~くご飯だけ頂いちゃいました★

その日夜遅くまで飲むつもりが・・・やっぱり体力的に無理で

10時前にはみんな就寝!!!!!!!

朝6時起床で、フラムを迎えに行きお出かけ~♪

雨だといっていた天気予報だったけど、なんと午前中は、曇りでした!!!

いとこが、フラムも一緒に行けるところ&芦屋ドッグウォークにもよれる神戸方面で探しれくれて

「フラワーパーク」に決定!!!!!

とても懐かしい遊園地があり子供たちは大喜び!!!

そしてフラムも車でお留守番ではなく、一緒にパーク内を歩けました★

なんとこの日は、コスプレのイベントがあったらしく

コスプレした人が、思い思いの場所で撮影してました★

そして、行ってきましたよ~♪あそこへ♪

≫ Read More


| fram | 13:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ~♪

なんと明日からちょっくら関西の親戚の家まで遊びに行ってきます★

高速道路の休日1000円が今週末で終わってしまうみたいなので

高速料金が1000円になって初で最後の九州外脱出です

と姉ファミリーと私たち3人で行くのですが

どんなスケジュールになっているのか、一切聞いていないため

なんにもわかりません。

義兄の実家も関西なので、全部まかせちゃってる私です

実はフラムも初九州脱出です♪

w-1106-01.jpg

車は大好きなフラムちゃんですが、土日の天気が気になりますね~

梅雨の時期の週末ですが

今週末ますように

| 未分類 | 13:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

